【稼働日記】ドリームクルーン500!液晶クルーンでもクルーンはクルーンだ。クルンクルンストン!

よし!今日も抽選はクソ番号也。

さて、空いている台は…

あ~、いつも満席満台でも空いているあいつか。

上等だよ、打ってやるよ!!

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【稼働日記】ドリームクルーン500!液晶クルーンでもクルーンはクルーンだ。クルンクルンストン!

※今回の記事は短い動画ですが数が多くあります。データ量とかよくわからないので各自お気を付けくださいっ!

と、まあやけくそ実戦というよりは、イベント日でもなければ絶対に触れないし、かと言ってやはり一回くらいは当てておきたいという理由で座ったのです。

心が折れてしまっていてパチンコの天龍チャレンジも最近全然やってないので、こっちのクルーンを攻略してやりますよ。

\液晶クルーンでもクルーンはクルーンだ/

\\\\クルンクルンストン!////

0~ 設定狙い?

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

とにかくクルーンに玉が入るまでひたすら打つ。

ちなみにこの機種はチェリーやスイカからクルーンに玉が入る(演出)が発生しやすいのですが、低設定ほど各レア小役からクルーンに玉が入る発生率が高いという特徴があります。

ただしクルーン自体の発生率はほぼ変わらないので、レア小役を契機としない謎クルーンが高設定ほど多くなるってことですね。

なのでレア小役からバンバンクルーンに行くようだと…低設定ピンチということですね。

そんなことを考えながら打っていたらやってきましたファーストチャンス!

初当たり確率は全設定で1/489!

正直怖い、面白いとか面白くないじゃなくてもうすでに怖くて怖くて辞めたいんだ。

これで当たってくれ!

当たりの穴は一番手前の真ん中の穴!

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

あー。クルンクルンストンだわ。

まあ、最初から当たるなんてうまいこといかないわな。

あ、ちなみにつまらないこと言っちゃうかもしれないのだけど、クルーンで玉が当たりに入ったから当たるんじゃなくて、当たってるからクルーンで玉が当たりに入ります

さて、どんどん行きましょうか。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

続いてスイカからクルーン!

頼むぜ!

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

ぐぬう…。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

しかし、まだまだ!

次こそは!

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

落ちるのはやすぎぃ!!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

お、今度はチャンスベル成立。

えへっ

チャンスベルは高設定ほど成立確率が高い(設定1:1/376.6~設定6:1/224.4)ので出れば出るほどチャンス!

しかも低設定ほどボーナス当選率が高い(設定1:19.5%~設定6:11.6%)ので出れば出るほどチャンス!

高設定でもチャンス!低設定でもチャンス!えへっ!

もちろんここはクルーン発生!!

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

台を…

台を手前に傾ければ手前穴に入るんか?

だめか、液晶だもんな。

そんなこんなで他にも何回かクルーン発生してもハズレにストンストン。

右の穴に落ちる、クセの悪いクルーンなのか?

関係ないか、液晶だもんな。

すでに500回転を超え、投資は再プレイ上限の500枚を過ぎ、さらに追加8k。

ドリームクルーンは一回の当たりで確実に500枚以上は出ると言ってもそろそろきついので本当にどうか当たってください。

そしてここでまたしてもチャンスベル成立。

そして次の回転で

第一停止で「熱」文字が!

これは…これは期待していいのか?

この回転ではベルが揃って、前ゲームにチャンスベルを引いているのでここはもちろんクルーン発生!

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

クルンクルンストンでドキドキする間もなく当たってしもうた。

ありがとう、ありがとう。

560 赤7(チャンスベル)

ドリームクルーンは1R当たり100枚の獲得が出来る枚数管理のART。

初当たり時は最低でも5Rが保障されます。

7揃いはリアルボーナスなので、大当たり開始の前半は必ずボーナスでの消化となります。

ここでさくっと200枚~300枚くらいは出てしまうので、ボーナス終了後は大体2R~3R分をARTで消化する形になります。

もちろん初当たりで5R以上の振り分けを獲得していればいいのですが、そうでない場合はこの残りのRがある内にサイド大当たりを射止めてR数の上乗せを目指すというのが大量出玉獲得のメインルートでしょう!

ということでリアルボーナスが終了すると

RT突入リプレイを引くまではチャージ中となり、ここでのハズレ目やベルでは獲得保障枚数の上乗せが行われます。

1500Gの有利区間上限の兼ね合いはありますが、それを考えなければ基本的に獲得保障枚数は増え、ボーナスを引く抽選回数も増えるということなのでここでははまればはまるほどお得となるんじゃないかな。

そしてRT突入リプレイを引いたらART開始!

あ、

ART消化中にまたチャンスベル引いた。

ART中ももちろん大当たりは抽選していて、クルーンも発生する。

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

今回はクルーンが当たりに入るお手本のような動きでしたね。

ありがとう、ありがとう。

91 ART中赤7(チャンスベル)

ART中の大当たりは3R以上の上乗せが確定。

振分などは出ていませんが3Rの振り分けが多いのかな?

正直3Rだとボーナス消化で獲得する枚数に毛が生えた程度なのでちょっと悲しい。

なんとか3Rよりも多いR上乗せしてるといいんだけど…。

そして運命の8R終了(初当たり最低5R+ART上乗せ最低3R)での継続ジャッジ!

これが継続してくれれば初当たり時か、上乗せ時かはわからないけど最低保証以上のR数があったということになりますね!

気合を入れてリールを停止!!

えいえい!!

も、残念ながら終了です。

どちらも最低保証だったようですね。

そしてここで稼働も終了。

ベル確率も悪いし、チェリーやスイカからばんばんクルーンに行くし、チャンスベルからも当選率が高かったので。

この機種、設定推測は結構簡単かもしれないな、という印象を受けました。

ただ、設定が推測出来た時点ですでに大火傷している可能性が高いので設定判別のリスクを考えると…狙えるものではないですかね…。

0~ 設定狙い?

560 赤7(チャンスベル)
91 ART中赤7(チャンスベル)
134 辞め

投資500枚+8k 回収812枚

う~ん。当たってよかった。

本当によかった。

そして即辞めしてよかった。

次の人1000はまりしてたし。

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