考えて見ると最近スロットのハイエナ稼働で全然おいしい思いしていないな。
でもいいの。
いや、よくはないんだけどね。
なんかハイエナ稼働って落ち着くんだよなあ。
確実に意味のある一打一打って感じで。
いや、いやいやいや。
よくないよ。
ちゃんとついて来いよ、期待値!!
落ち着いてる場合かこのバカちんが!!
まあ、そこまで高い期待値は打ってはいないかもだけど、たまにはいい思いさせて欲しいなあ。
【ハイエナ稼働日記】モンスターハンター月下雷鳴のアイルーBINGOが苦手なんですけど助けて下さい。
モンスターハンター月下雷鳴。
即辞め状態のものは手が出せないんだけど
天国後半のみ打てるなら打ちます。
ただし、この状態にも罠が潜んでいて前任者が上級者だった場合にはアホみたいに期待値が下がります。
期待値が下がるというかほぼただの無駄打ち・無駄金になりかねない。
というのもモンスターハンター月下雷鳴の仕様として
ゲーム数解除まで70G以内の場合はミッション演出に発展しない
というものがあるためです。
だからもしもこの台が59G目とかで演出に発展していた場合は128G以内のゲーム数解除の可能性は0ってことなんですよね。
ただ個人的には即辞めしていない時点で上級者ではない可能性が高い=ミッション発生を気にして辞めた可能性は低いとして打っちゃいます。
さすがに常連の上手い人が辞めたとか、ミッションが発生していたとか、目視できた場合はもちろん打ちませんけどね。当たり前だけど。
ちなみにこの70G以内っていうのは
・ミッション演出発展ゲーム
・ミッション演出失敗ゲーム
のどっちを見た方がいいのかな?
70G以内の場合はミッション演出に発展しないっていう書き方がほとんどだから、58G目でミッション演出発展→61G目でミッション演出失敗だった場合は128G目でのゲーム数解除はあるのかな?
まあこんな1G単位の事象はかなりのレアケースになるから別に気にしなくていいか。
ということで天国後半だけ打ちます。
61~ 天国後半狙い
少し回すと87Gから前兆っぽくざわざわが始まる。
ここで前兆こないとテンション上がるのになあ、と思っているとその前兆で
ああ…
凍土行っちまった…。
この前兆が本前兆だったらいいけど、やっぱりそんなことはなく128Gスルーでハズレ。
でも凍土と火山確認した場合はCZ当選まで打つことにしてます。
レア小役全然落ちない時全然落ちないし、そもそもアイルーBINGOに行ってもボーナス当選させられる気がしないんだよな。
本当にアイルーBINGO苦手。
成功率46.01%って絶対に絶対に嘘だよ。
個人的には多分10%くらいしかないよ。
そう思うなら打つなよって言われるかもしれないけど、でも打っちゃうんだよなあ!!
今まで当たらなかった分、これから先のアイルーBINGOがめっちゃ当たるかもしれないでしょ!!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ
アイルーBINGOに当選しないまま200Gを超える。
早くアイルーBINGO来てくれー。
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ
ん?
242Gでゲーム数解除!
ラッキー!
モードAだったんだね。
246 AT
で
ハブルボッカ、リオレウスで終わり。
1頭倒しただけでも大したもんだ。
アイルーBINGO苦手だって言ったけど、ATの討伐も本当に苦手なんだよなあ!!
じゃあもう月下雷鳴打つなよ!!とは言わないで。
さてさて、まだアイルーBINGOは引いてないから内部状態は高いまま。
あとは早くアイルーBINGO当てて辞めるだけだよ~。
※すでにアイルーBINGOを成功させられる気がない
するとAT後早々にチャンス目を引いての14G目で
来ました!アイルーBINGO!
いつもはここからリプレイが全然でなくなるんだけど今回は結構とんとんと来るぞ…?
そして最終ゲームでリプレイ!!
2/5!
なんかここまで来てたら行ける気がする。
やっぱり今までアイルーBINGO失敗しすぎてた反動で今後のアイルーBINGOは成功が押し寄せるんだね。
ありがとー!
ボタンプッシュ、ポチ―!
クソが!!
61~ 天国後半狙い
246 AT(G数解除
※2連
14 アイルーBINGO→失敗
128 辞め
投資350枚 回収82枚
アイルーBINGOのくだりで天国内を少し回してたから128まで打っちゃったけど、最後はそこまで打つべきじゃなかったかな?
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