鬼浜愛リセット狙い・獣王 王者の覚醒 リセット狙い4/27

今日も今日とて鬼浜愛のリセット挙動を調べにマイホールへ。

4台中1台ヒット(一文字チャレンジ)しましたが、おそらくリセット恩恵ではなさそう。

ただし、リセット恩恵での高確で小役がヒットしたという可能性はあります。

華麗にスルー。

投資150枚 一文字CZ当選→ハズレ 回収23枚

そもそも全台の挙動を見ると全リセはしてなさそうかなという結論です。

もう試す価値もないかなと言ったところ。

前日大はまり辞め台だったらリセットはほぼ必ずする店なので、その時に打つ台がなかったら触ってもいいかなくらいの感じですね。

お次は獣王王者の覚醒のリセット狙いにシフト。

獣王王者の覚醒はリセット時のガックン判別が可能な機種です。
※お店が対策をしてないことが前提です

僕は花火の遅れとか、リセットのガックンとかの見極めはあまり得意ではないのですが、獣王王者の覚醒に関してはかなりわかりやすいと個人的には思います。

獣王以前の機種も同じ感じなのかもしれないですけどどうでしょう。

この機種のリセット恩恵はかなり打ち手に有利なので、朝一全台ガックンチェックのために回す、もしくは他の人の打ち始めだけはチェックしておくと、当日のその後の稼働で打てる打てないの判断においてとても有利になりますね。

とりあえず目ぼしい台がないため前日はまり台+ガックンもしたのでほぼほぼリセットが濃厚な台を0Gから回しました。

運よく299Gのリセット時の天井にヒット。
※リセット時は天井は[299G:25%・599G:25%・999G:50%]に振り分け

そしてビッグ時の3択も冴えて獣玉が貯まる貯まる!

ビーストアタックにも入る入る!

ゴリラ・20G上乗せ

ゴリラ・20G上乗せ

ダチョウ・20G上乗せ

ゴリラ・20G上乗せ

ダチョウ・60G上乗せ

ダチョウ・10G上乗せ

ゴリラ・20G上乗せ


「乗らねぇ~」

ゴリラは平均60G、ダチョウは平均40Gらしいですよ。

今日こそはスランプ脱出で爆発してくれると思ったのに。。。

結局かなりART突入からの展開もよかったのに生かしきれず1000枚も行かずに終了。

投資150枚+10000円 995枚回収

その後、542ゲームのおそ松君を見つけたので着席。

666ゲームでCZ確定の仮天井もあるので十分狙い目です。

も、なぜか555ゲームのゾーンでCZに当選して見事ART当選!

投資は50枚という好スタート!

こういう低投資でヒットするのは天井狙い時は本当に嬉しい!

ここで勝ちを上乗せしなくていつするの!!


「68枚獲得!」

終了です。

ちなみに今回の実戦で10回目のおそ松チャンスにて初の継続をつかみましたよ!

やっと50%に打ち勝てたぜ~!!!!

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336-280