【稼働日記】ゴーゴージャグラー!優秀履歴台、打つと出ない、席立つと出る。

かの、肥前国第9代平戸藩主、松浦清は言った。

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

スロットにおいてもこれは通ずる。

しっかりと高設定に座る努力をしていれば勝てる。

そうでなければ負ける。ただそれだけのことなのだ。

スポンサーリンク
336-280

【稼働日記】ゴーゴージャグラー!優秀履歴台、打つと出ない、席立つと出る。

例えば初めて入るホールに超優秀台のジャグラーの空き台があったとしよう。

しかし、そのジャグラーは果たして本当に高設定なのか?

それはその1台だけを見ても決してわかりはしない。

設定1だって終日打って設定6っぽい履歴にも十分なる可能性はあるのだ。

そんなことを言っていたらどんな台も打てないじゃないか?

いや、それは違う。

1台でわからなければ、ジャグラーの島全体を見てみればいい。

ある程度の稼働のあるホールであれば、出玉のついている複数の台が誤爆で出ているのか、設定をしっかり使っていて出ているのかはバケ確率に注目して見ればなんとなくはわかるだろう。

さらに精度を高めるのであれば複数回、別の日にジャグラーの島全体を見てみればいい。

この店は高設定を入れてくるということを確信した状態になって、そこで初めて超優秀台のジャグラーの空き台に座る理由が出来るのだ。

1772回転

BIG:9回

REG:10回

ご覧の通りの優秀履歴のゴーゴージャグラーだ。

若干総回転数は少ないものの、前述の通り高設定を使っているであろうホールであれば座る価値は大いにあり。

当ブログでは度々出てくるのだが、この日は仕事先で、その仕事先の人と一緒にホールへ行こうという流れのマイホ外実戦となるため、手持ちの種銭は全部で12k

まあ、これだけあれば当たりの軽いゴーゴージャグラーであれば食い付いてくれるだろう。

153回転~ 設定狙い

・・・

・・・

・・・

しっかり10枚とってコイン持ちアップじゃ!

376回転目 ベル獲得

・・・

・・・

・・・

・・・

とはいえやっぱり高設定にはバケはかかせないんじゃ!

386回転目 REG

・・・

・・・

・・・

・・・

156~ 設定狙い

386 REG
123 REG
113 辞め

投資12k 回収0枚

まあ、ジャグラーにそんなものはないけど、

設定6確定演出が出ているとかならまだしも、

高設定かもしれない台という理由で突っ込みすぎるのは個人的にNG。

今回のような状況であれば手持ちの種銭が切れたので大人しく辞めます。

そして一緒に来ていた仕事先の人の稼働の様子を見たり、話したりして小一時間経過。

その人の稼働も一段落したので「さあ帰りましょう」とホールを出ようと出口に向かう途中で目に入ってきたのは…

さっき僕が打っていた台が2箱積んでいるんですよね。

おっかしいなあ。

なんで僕が打つと負けるかなあ。

不思議だなあ。

~終わり~

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 脇汗サイクロン より:

    毎回思うけど、センスの化物だ。
    なんでも記事にできちゃう
    もっくん師匠すこ。

    • もっくん より:

      そんな…ありがとうございます!

      でも、脇汗サイクロンさんの命名のセンスも化け物級だと思います!

      「脇汗サイクロン」で検索すると3番目にはサイクロン掃除機が出てくるんですよ!
      凄い!!