【稼働日記】イベント日にタロットエンペラーの56狙いで…!?

稼働日記
スポンサーリンク

兼業スタイルの人は少なからずそうだと思うのだが、丸一日打てる日というのが専業の人よりも当たり前かもしれないが少ない。

 

例えば、普通の土日休みのサラリーマンであれば平日はもちろん無理なので土日しか丸一日打てない。

さらに普通の土日休みのサラリーマン+家族持ちなどの条件が増えれば増えるほどその土日も丸一日をスロットに費やせるということはもっと少なくなるだろう。

 

だからこそそんな丸一日打てる日は楽しみで仕方なかったりする。

そしてそれだけ貴重でもあるということ。

 

今回の稼働日記も、そんな数少ない丸一日打てる日であったある日の稼働日記である。

 

スポンサーリンク

【稼働日記】イベント日にタロットエンペラーの56狙いで…!?

 

抽選番号…っ!!

 

 

う~ん…。

いい番号だなあ。

 

大体なんでも狙える番号ではある…が、あまりリスクの高い機種には行こうとは思ってはいない。

 

 

遂に行ってしまうか…?

イベント時には高確率で投入されるタロットエンペラーの設定56に!!

 

タロットエンペラーの設定56はその内部数値の特徴から1k~3Kほどで判別できるため、開店から10分もすれば確実に設定56なのかが100%わかります。

 

しかしそれは逆に言えば開店から10分で設定56を完全に否定するということでもあります。

 

もし設定56を否定してしまった場合…おそらく満台御礼の店内で移動することも出来ずその日一日の稼働が終了となってしまうでしょう。

 

それは怖い。

折角打てる日なのにそれは怖い。

 

それゆえに、低設定の機械割も甘く判別要素も豊富なエヴァ孫2でリスクを低くして高設定を狙いに行こうかと考えたのだが、ここで私は頭の中である言葉を思い出していた…っ!!

 

 

 

 

 

そう、少し考えるとリスクを低くして高設定を狙うという意向ならば、それこそタロットエンペラーの56に行くのがやはり答えではないかと気づき決心したのです。

 

それだけマイホのイベント日のタロットエンペラー設定56の投入率は高く、またそのお店にもよくくる友達も今日は入るだろうという助言も後押しになりました。

 

そして満を持して開店時間を迎える。

 

順番に入店していく先頭集団は番長3か?バジリスク絆か?一斉に向かっていく。

そんな中自動ドアのすぐそばにあるタロットエンペラーに颯爽と着席する!

 

実はあわよくば、とにかくすぐに回して設定56じゃなさそうだったら違う機種に座れるのではないかという思惑もあり、すぐに着席、すぐにレバーオンレバーオン!!

 

設定56の判別はとにかくベルの落ち。

設定1~4は1/11~1/12ぐらいのものが設定56であれば1/6~1/7と倍くらいの勢いでベルが落ちてくるのだ。

 

大丈夫。設定56のはずだ。

今日は入れてくるはずだ。

間違いないはずだ。

 

0~ 設定56狙い

 

貯玉50枚を出して打つべし打つべし!

ベル…ベルよ来い。

 

ベル…

ベル…ベル…

ベル…ベル…ベル…ベル…ベル…

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

ベルがこねーっ!

 

 

どうする?

見限って移動する?今ならぎりぎり何かには座れるか?

いやしかし、さすがに50枚では偏りもあるからこれでもし捨てて56だったなんてなったらそれこそ目も当てられない。

 

お次の50枚貯玉下ろすボタンポチポチポチッ!!

頼む!ベルきて…ベル来てよ。

 

ベル…

ベル…ベル…

ベル…ベル…ベル…ベル…ベル…

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

ベルがこねーっ!

 

 

そして回りを見渡せばすでにジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ全台全席満台満席。

 

これはもう限りなく設定56は薄い…わずかな望みをかけてすがるような思いでレバーを叩いた56ゲーム目に

 

 

本の次ゲームで逆位置魔術師(ベル・リプレイ対応)からずるっと青七こんにちわで一確!!

 

うっひょー!タロットエンペラー大好き!

これがバケならまだわずかに設定56の期待を残すことが出来るか?

 

 

青七BIG!!

 

右リールバー狙ってどっか行っちゃいましたからね。

ええ、BIGですよ、BIG。

美しいし、かっこいいよね、タロットエンペラーの七は。

 

しかし

 

設定 BIG REG 合算
1 1/425.6 1/425.6 1/212.8
2 1/404.5 1/414.8 1/204.8
3 1/392.4 1/394.8 1/196.8
4 1/368.2 1/381.0 1/187.2
5 1/885.6 1/237.4 1/187.2
6 1/885.6 1/234.1 1/185.1

 

設定56はBIGは出にくいとは言え、全くでないこともないのだ!

 

それならばベルが偏ってあまり来てくれてなくて、重いBIGを早々に射止めた可能性だって…まだ、ある!!

 

そしてその確実な答えはBIG終了後のRTで確認が出来るのだ。

 

タロットエンペラーの設定56はRTの性能にも設定1~4とは全く異なる。

もしも設定56であればRT中はハズレが1/3~1/4くらいで出まくる。

さらに設定56であればタロットチャンス中は極端に移行リプレイが出にくい(1/32くらい?)という特徴がある。

さらにベルの落ちも同時に確認出来る。

 

そう、つまりここでほぼほぼ100%の設定56か否かの答えが出るのだ!!

 

はやる気持ちを抑えてBIGを消化!

そして大事な大事なタロットチャ~ンスッ!

 

ハズレ来い!ベル来い!

移行リプレイ来るな!

 

うおぉぉぉぉおおっ!!

 

・・・

 

はずれ…来ず…っ!

 

・・・・・・

 

ベル…来ず…っ!

 

・・・・・・・・・

 

移行リプレイ…めっちゃ来る…っ!!

 

 

 

 

そ・・・

そんなあ・・・。

 

0~ 設定56狙い

56 青BIG(本重複)
55 赤BIG(本重複)

232 辞め

投資100枚 回収516枚

 

ありがとう…!

 

RT連BIG…っ!!

コメント