【稼働日記】イベント日にマイジャグラーをほんのりと

稼働日記

今日も今日とてマイホの設定状況はどんな感じかと覗いてみると…

 

フジコと番長Aが随分と出ている。

どっちも今打ちたい機種筆頭なんだけどもちろん空くわけはない。

 

他の台を見ていると少し気になる台を発見。

 

スポンサーリンク

【稼働日記】イベント日にマイジャグラーをほんのりと

 

そう、みんな大好きマイジャグ。のこんなデータの空き台。

 

 

決して悪くはないが、最強最高にいいというわけではない。

ただ、イベント日ということも加味して考えれば様子見は有りかなと言った所。

また、個人的には全履歴の粒で極端なおおはまりがないというのもプラス材料です。

 

なんだかんだジャグラーの中ではマイジャグが一番好き。

機械割高いし。

 

早めに光ってくれると嬉しいな~と稼働開始。

もちろんジャグラーを打つ時は逆押しオンリー。楽しいからね!

 

264~ 設定狙い

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

う~ん。ブドウ落ちがすこぶるいい。

あ、ちなみに朝一から打つならブドウ数えると思いますが、夕方から打つ時は数えません。

 

もちろん数えるに越したことはないんですけど、短い実戦でわかる程度の確率差ではないからというのが理由です。

 

でも、だからといってこんな風にブドウ落ちがいいのは素直に高設定の期待が少しあがることの体感的な部分と、単純にコイン持ちがよくなる部分とでとってもとっても嬉しいんですけどね!

 

 

そんなこんなで投資200枚で迎えた401回転目に

 

 

 

先ピカあぁああーー!!

 

 

400回転超えるのは不穏だなと思っていたとこで先ピカきたー!

 

ちなみにほとんどのジャグラーでは先光り時には中押しをすることでチェリー重複か単独かを見極めることでチェリーを獲得できるので1枚お得となるから機械割を求めるのであれば中押しをした方がいい。

 

のだが、僕はもう逆押し。

誰がなんと言おうと逆押しなんです。

 

だって

 

\\\逆押しが、スキダカラ///

 

気合を入れて逆押しでえいやー!

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッ

 

 

 

 

あぁあああぁあ!!BIGぅう!!

 

 

401 BIG

 

よし、これでさっそくプラスラインまで浮上。

ノリノリでBIGを消化!

 

あとはボーナスが続いてくれれば…!!

 

なんて思う間もなく7G目に

 

 

 

 

すぐにまた先ピカあぁあぁ!!

 

 

1桁回転数でのボーナスゲットに成功。

しかしまだ喜ぶなかれ。

 

もちろんREGでも枚数は増えるタイミングなので嬉しいのだが、やはりここはBIG連荘で一気に出玉を確保したいのが本音。

 

う~ん。でもそんなにうまくいかないのがスロットなんだよな~。

 

えいいやー。

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッ

 

 

 

あぁあああ!!うひひぃ!BIGぅう!!

 

 

7 BIG

 

やばいやばい。

今日のマイジャグは間違いなく俺のことをどうにかしようと思ってるわ、これ。

一体どうしたいっていうんだよ、マイジャグ!

 

次は?

ねえ、次はいつ来るの?なに来るの?

 

からの、78G目!!

 

 

 

ぬぅおおぉお!!ぬぅおおおおぉお!!

 

 

逆押し、第二停止で二確来たよぉおお!!ぬぅおおぉ!

 

でもさ、ここからのチェリー重複はBIGかREGかどっちかわかんないんだよね。

BIGがいいなぁ、BIGがいいなぁ…

 

って

 

 

 

 

いろがぁあ!ランプの色がちがぁああううぅぅ!!

 

 

87 BIG

 

ということで120回して辞め。

 

264~ 設定狙い

401 BIG
7 BIG
87 BIG
120 辞め

投資200枚 回収675枚

 

ここまでさくっと出玉確保できた場合は6確定(高設定確定)とかでない限り辞めでOK。

 

もちろん中身が高設定だったとしたらこのまま打ち続けたほうが期待値はあがるわけですが、兼業でいてスロット以外の時間も大切に使うという意識のもと、最大時給時に辞めるというのは一つの選択肢として、立ち回りとして正解だと個人的には思っているからです。

 

30分で500枚のプラス、時給にしたら1000枚です。

上々な枚数ですよね。機械割にしたら検定通らないレベルなわけです。

 

スロット以外にもやりたいことがある、やらなければいけないことがある、会いたい人がいる、会いたいと思ってくれている人がいる、そういうものもやっぱり大事ですから。

 

特にジャグラーなんて低設定でも平気で高設定のデータになることもありますしね。

ここから出玉が飲まれてしまうこともあるでしょうし、何時間打っても現状維持の場合もあるでしょうし、もちろんもっともっといっぱい出ることもあるでしょうけど、それは誰にもわかりませんから。

 

もちろん高設定の確信を持っていて、期待値だけを追う立ち回りであれば打ち続けるのがただただ唯一の正解であることには間違いはありません。

 

なのであくまでも自分の生活スタイルにあった正しいスロットとの付き合い方の一つとして最大時給という考え方はありだという、期待値のみにこだわらない個人的な立ち回りの一つですね。

コメント