稼働日記|猛獣王 王者の咆哮(6号機)新台実戦!この出玉感…猛獣王というよりはミジンコ一般人

稼働日記
スポンサーリンク

246 獣ロワイヤル

 

 

 

1匹目撃破!

チャンス目からかな?

 

 

2匹目撃破!

2択ナビに成功!!

 

次撃破成功でサバチャン!!

 

 

小役入賞時は撃破できなかった時に、枠のオーラの色が上がり、勝利期待度がアップしていく模様!(内部で勝利している可能性の示唆かな)

 

今回は残り3Gの時点で赤まで昇格!!

これはもろた!!

 

 

 

 

いっけぇええ!!

 

 

ぽちー。

 

 

 

負けましたw

 

 

赤枠だと70%以上期待度あるみたいですよ…。

まあいいや。

どんどん行きましょう。

 

お次の肉マックスも獣ロワイヤル。

 

 

386 獣ロワイヤル

 

1匹目

完全ナビ!

もちろん撃破!

 

2匹目

赤枠まで育って最終ゲームで撃破!!

 

あと1匹!

次こそ頼むぞ~!

 

3匹目

1回転目のレバーオンで確定文字出たー!!

 

おそらく2戦目で勝利確定が最終ゲームまで潜伏して、その間に撃破ストックを獲得していたという流れかと思われます。

 

 

やったー!!

やったぜーーーー!!

勝ったぞー!!!!

 

 

402 ダチョサバ

 

 

今回はダチョサバ。

1セット10G消化すると

2択チャレンジ!

 

この2択に成功すれば…

この右リールの2択(赤or緑)に成功して12枚役が揃えば次セットへ!

成功なら真ん中にボナ図柄・チェリー・チェリーが揃う!

 

 

うおおおおーーー!!

決めたぁああ!

赤ぁだぁああーーーー!!

 

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッ!

 

 

 

はずれ。

 

 

さっきの俺のCZに成功した興奮を返してくれ。

 

 

いや、まだ興奮をおさめるのは早い!

なんと今回は獣王モードのラストゲームで

 

 

引き戻しに成功!!

 

 

 

うおおおおおおお!

やったぜぇええーーーーー!!!

引き戻したぜぇっぇぇえ!!!

 

 

39 ゴリサバ

 

 

 

もうわかったから俺の興奮を返してくれ。

 

 

ワンセットで終了。

きついな。

 

 

まあ、肉ジャッジからの直撃や天国っぽいのあったからもうちょっと続ける。

獲得枚数がやれてないけど、サバチャン初当たりは悪くはない内容でしょう。

 

その証拠にほら

 

 

また肉ジャッジからサバチャン直撃した。

でもなんだろう。

もうあまり嬉しくないんだ。

 

なんでだろう。

 

次はだれのサバチャンだ?

ゴリラか?

 

あ?

 

ダチョウか?

 

ああん!??

 

 

 

 

ライサバきたーーー!!!!

 

 

これだよ!

ゾウを抜かせば一番獲得枚数期待度の高いライサバ!

獲得枚数期待度が高い=継続ゲーム数が長い!

100G目指すぜ、うおおおおお!!

 

 

127 ライサバ

 

 

 

 

保障10G→1回継続→その後即転落で終わりだよちくしょう。

 

 

なんなんだよ、どうやったら出るんだよ。

当たっても当たっても投資地獄だよ、つれーよ。

 

当たるんだよ。

サバチャンは当たるんだよ。

 

ほら

 

 

今度は200~のゾーンでG数当選だよ!

そろそろさすがにある程度まとまった枚数来てくれるでしょ!!

頼むよ!!

 

 

290 ダチョサバ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

この出玉が飲まれてCZ一回やって失敗して辞めました。

 

高設定くささは感じたわけですが

未解析な部分も多い・最高設定の機械割もそこまで高くない

ってこともありますしね…。

 

なにより打ってて辛かった。

 

82~ 新台実戦

138 ゴリサバ
194 ゴリサバ
94 獣ロワイヤル(失敗)
246 獣ロワイヤル(失敗)
386 獣ロワイヤル(成功)
402 ダチョサバ
39 ゴリサバ
127 ライサバ
290 ダチョサバ
197 獣ロワイヤル(失敗)
209 辞め

投資17k 回収30枚

 

サバンナチャンスの当選内容は

・肉ジャッジから直撃×2

・100~・200~のゲーム数当選が各1ずつ

・下位CZ成功×1

・獣王モード引き戻し×1

の合計6回。

 

一回も獲得枚数200枚も超えられなかったのは正直きつかったですね…。

 

 

なにが猛獣王だよ。

クソ!!

 

 

と、まあ、今回はサバチャンがやれな過ぎた感はあることは確か。

一応翌日確認した最終結果グラフではプラマイゼロラインまで戻ってきていました。

負けグラフとなっていなかったことも踏まえると、設定はやはり低くはなかった可能性は十分あるのではないかと。

 

とは言え、基本的な出玉獲得推移としては

・通常サバチャンで現状維持

・100G達成の獣王モードREDで伸ばす

こんな感じに取れました。

 

つまり、REDにいれないと出玉は中々増えないですね…。

それなのにREDに入れてもサバチャンとサバチャンの間にインターバルをはさむから…

 

今回のようにやれないサバチャンが連荘しても、出玉速度は遅い遅い。

もしワンセット100G続いたとしても600枚くらいが基本的にインターバルなしの最高枚数。

爽快感がないんですよね。

 

折角色目押しが楽しいのにちょっとがっかり。

 

 

なんかもう完走を目指すようなゲーム性は早く辞めてもらいたい。

完走させたいならリゼロとか星矢SPとかみたいに極端に割り切らないと、ただただ中途半端になる印象。

 

実際にこの他の台のデータも見ましたが、ずーーっとミミズが這うようなグラフ。

猛獣王って名前でそれはね、なんかねって、思っちゃうわけじゃないですか。

試験通すのが大変とかそういうのはもちろんあるんでしょうけども…。

 

1回の塊なんて上限1000枚くらいでいいから、当たったら喜びが欲しい。

完走なんてなくていいから!2400枚上限いっぱいまで出そうとしなくていいから!!

ヤッホヤッホヤホとノリノリにさせてくれよ!!

 

 

実際、一回一回のサバチャン自体がそこまで期待して打てないとなると、高設定を入れないとすぐに客は飛ぶでしょうね…。

だって当たっても嬉しい気持ちになれないのって問題だと思うの。

 

天井や肉個数や爪レベルなどなどでハイエナポイントはあるのでその辺でちょこちょこ打てたらいいかな…とは思いますけど…ね。

 

今回はちょっと自分の稼働でも、回りの稼働を見ててもちょっと残念な感じしか受けなかったなー。

 

と、いう、普段あまり酷評はしないのですが、珍しく悲痛な叫びで新台実戦は終わりとさせて頂きます。

コメント

  1. あき より:

    新台実践お疲れ様です、もっくんさんがこう書くということは・・・って感じですね・・・w
    マイホも今日導入なのですが、行くのやめようかしらん・・・。

    • もっくん より:

      ‪酷評はよほどじゃないとしないですからねえ…。どんなにだめでも良いところ感じたり、楽しんだりするから…w

      メダルが出ようが出なかろうが、どんなにつまんなかろうが、譲れない芯や核のような作り手の気持ちが見えたら酷評はしないんですよね。なるほどね〜って思うので。

      ‪引き戻し最終ゲームくらい、プチフリーズさせて有利区間ランプ消灯までの時間延ばしなさいよ!とか、そういう細かいところも目につく。できなくはないはず。‬

      ‪音と色目押しのみ楽しめる機械かなあ…
      ‪悲しいー‬

      まあ、一度くらいは打って、色目押し楽しんでみてくださいw

      個人的感想ですから、あきさんは楽しいかもしれないですよ!!
      もし打ったら、ヤッホヤッホヤホ展開なるといいですね!