スポンサーリンク

新台初日にハイエナ稼働日記|ボンバーパワフル3(6号機)!ゾーン狙いだ、オラァ!!

2019年5月7日リリース!ボンバーパワフル3(6号機)!

6号機で夢夢ちゃんが帰って来たぞ!

そしてさっそくゾーン狙い出来そうだったので新台初日のハイエナ稼働だ、オラァ!!

スポンサーリンク
336-280

新台初日にハイエナ稼働日記|ボンバーパワフル3(6号機)!ゾーン狙いだ、オラァ!!

僕は新台が好きだ。

昔ほどのワクワク感はないかもしれないが、それでもやはり初めて打つスロット台というのは新鮮で楽しい。

しかし新台初日ということもあり、4台全て稼働中!

このご時世になんとも微笑ましいことではありませんか。
(グラフは全台右肩下がりだけど…)

う~ん今日は打てそうにないなあ、と、台の見えるところの腰掛けに座って少しの間見ていたら…?

わ~!

なんと!

左から2台目が空き台になり、左から3台目のおじさんがそっちに移ったではありませんか!!

しかもそのおじさんが隣に移り空き台となったボンバーパワフル3は…

ゾーン手前だ!

300Gで来るゾーンの手前だ!!

ババアゾーン狙い

ボンバーパワフル3にはゾーンが存在!

300G→約25%でCZ

600G→約50%でCZ

900G→100%でCZ(確定CZ)

※有利区間突入から数えた数字(おそらく1Gで入るのでズレるのは1Gかと思われる)

もちろん打つ!!

わーい、新台が打てるぞ~!!

288~ ゾーン狙い

さっそくメダルをポロンと入れると

ポイントは240PTか。

なんの役にも立たねえぞっ!!

まあいい、今回の狙いはゾーン狙いだから!!

そして打つこと13回転!

データカウンターの数字は301G目を示したその時!!

わ~!

なんと!

真ん中の玉が光って前兆突入の合図が!

しゃあ、オラァ!

そしてそのまま前兆状態でザワザワしながら打つこと20回転っ…!

演出に発展っ…!

そして

失敗っ…!

とどのつまり34Gで終了っ…!

新台実戦っ…!

288~ ゾーン狙い

322 辞め

投資50枚 回収25枚

まとめ

新台初日のデータをちょこちょこと見た限り最大天井到達率はとても低そうですね。

それはCZがちゃんと仕事してるからということでしょう。

なのでボンバーパワフル3では天井狙いやG数狙いというよりはシンプルに1000PT溜まるとCZ突入が確定するPT狙いがメインになるかなと。

そこにゾーンや天井及びCZスルー回数を補助要素として足していく感じかな。

※CZスルー

CZをスルーする毎に次回CZランク(ボーナス当選期待度)アップを行っているとのこと。

また、4スルー後のCZ(要は5回目CZ)は確定CZになる。

というよりはこの辺を総合的に判断か。

【ポイント・天井G数・ゾーンG数】この三つを総合的に考えて攻める、と。

ポイント100でG数500とポイント750でG数450なら後者の方が強そう、みたいな。

通常時にポイントがどの程度溜まるのかにもよってくるけど、ゾーンや天井のG数だけに目が行っちゃうと駄目ですな。

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする