ハイエナ稼働日記|5スロも侮れない!亜人…586回転…リセット?据え置き?死ねばわかる!打てばわかる!

稼働日記

どうも、もっくん(@mokkun7_ep)です。

 

20スロよりも5スロの方がお宝台が落ちていやすいっていうのは意外とあるあるですよね。

今回はそんな稼働日記です。

 

スポンサーリンク

ハイエナ稼働日記|5スロも侮れない!亜人…586回転…リセット?据え置き?死ねばわかる!打てばわかる!

 

いつもはあまり率先してみないのだけど、その日何気なくフラット5スロを見てみると気になる亜人を発見。

 

 

ビッグ2回引いていてノーART。

亜人の天井はART間なので、ビッグは何回引いてもOK。

現在586Gはまり。

 

前日履歴を確認してみると、ARTに107Gで一回当選しており、総回転数が300回転ほど。

つまり据え置きであれば約200回転足した786Gほどとなる。

 

亜人の天井は999回転なので、まあこれでも十分!

しかも亜人の天井はリセット後は600回転に短縮されるんですよね!

 

つまり…ノーARTで586回転のこの台は

・据え置きなら約786Gはまり(残213回転程)で天井
・リセットなら約586Gはまり(残14回転程)で天井

となります。

 

5スロだしなあ、まあリセットではないだろうなあ…と思いながら着席。

亜人と言えばこのフレーズ「死ねばわかる」ですが、この場合は「打てばわかる」ですね。

 

 

ちなみに

 

 

「死ねば助かるのに」

 

 

なんとなく似てますがこれは亜人ではなく赤木。

「わかる」はアジン、「助かる」はアカギと覚えましょう。

 

 

586~ 天井狙い

 

 

まずは5スロのメダルの貸し出しボタンを

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ですね。

 

 

そしてすぐに肝心要のリセット天井600G到達するも、画面は音沙汰無し。

こりゃあやっぱり据え置きだったかなと思い、そのまま回すこと8Gの608G目に…!!

 

 

 

 

来たー!

アタックビジョンを押せキター!

 

まあ、まず間違いなく天井かなこれは!

ここはもちろんアタックビジョンを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビカビカボーン!

 

 

 

と、ART当選!

5スロと言えどこれはうまい!

 

 

608 ART当選

 

 

でも正直亜人って全然ART伸びたことないから全く期待していないw

すぐ終わるでしょって。

 

 

しかし今回は違った!

いつもはバトルすら発展せず駆け抜けるARTのはずが、

 

 

IBMバトルに入った!

と吃驚してたらその1G目で亜人チェリーで倒す!

そしてこれがボーナスも重複!

 

 

さらに最初の死ねばわかるカウンター昇格チャレンジが

 

 

赤までアップ!

なんだこれは、僕の知ってる亜人じゃないぞ!

これはエピソード+40G報酬。

 

さらにエピソード中ボーナスを即引いたり、IBMバトルに入ってはしっかりと勝ちを繰り返して、気が付けば

 

 

4人撃破し、佐藤とのクライマックスバトルまで到達!

佐藤に勝てば死ねばわかるカウンタ(赤)以上獲得確定!!

 

2回ほど佐藤に負けるも、3回目で佐藤を撃破!

 

 

この赤10Gの死ねばわかるカウンタを1段階でもアップさせて金に出来れば特化ゾーン以上確定!

さらにもう一段回上げて虹に出来れば本気最強の特化ゾーンのフラッド現象突入確定!!

 

これは気合が入る…!!

 

も、

 

 

 

残念ながらアップできず~。

この赤からの報酬はIBMバトル+40G。

こりゃあそろそろ終わっちゃうかな。

 

なんて思っていたら、この報酬のIBMバトルで

 

 

部位破壊時の5.08%の抽選に受かり、擬死反射に当選!

勝利確定&ベル以上で死ねばわかるカウンタを必ず獲得できる状態へ!

 

そしてなんとこの擬死反射では、ベルベルベル…と調子よく続き、最終的に

 

 

 

 

虹プッシュ!

 

 

 

一気に5個獲得w

これはデカい!!

 

こりゃあもう終わらないんじゃないかー!

 

と、思ったけど

 

 

 

そのあとは全ての死ねばわかるカウンタが地味な上乗せばかりで、次のクライマックスバトルまであと一人!というところで敢え無くART終了!

 

終了後に亜人狩り高確だったので、抜けるまで打って辞め!

 

 

586~ 天井狙い

608 ART当選
22 辞め

投資188枚 回収1559枚
※5スロ

 

 

打ち始めから20回転で当たったから20スロだったとしても投資は

 

 

 

そりゃそうだし、20スロだったら最高だった。ただしかし。

5スロだからこそあんないい状態で落ちていたとも考えられる。

ほぼノーリスクでこれは上出来上出来。

 

 

これからはもう少し5スロも意識して覗いて見ようかな~という稼働でした。

 

~完~

コメント