【ハイエナバブル到来!?】AKB48勝利の女神のCZ間はまりがめちゃくちゃ狙い目!?稼働日記

稼働日記

AKB48勝利の女神のCZ間はまりが簡単に拾える。

 

世界で一番強くなりたいなんかもそうなんだけど、なんで誰も打たないの?っていう狙い目ピンポイントの台が放置されてるのはなんでだろう?

 

6号機移行による専業卒業による影響でハイエナレベルが落ちてるのかな?

兼業で楽しんでる身からすると嬉しい限りですけどね。

 

マイホだけ、もしくはそれこそ単純にたまたまタイミングが良かっただけの可能性も今のところ否定はできませんが、AKB48勝利の女神のCZ間はまりは今狙い目だと思いますよ!!

 

実際に拾った台の稼働日記とともにお届けっ!!

 

スポンサーリンク

【ハイエナバブル到来!?】AKB48勝利の女神のCZ間はまりがめちゃくちゃ狙い目!?稼働日記

 

AKB48勝利の女神はCZ間で200はまると必ずCZに当選となるCZ間天井が存在します。

 

今現在CZ間でどのくらいはまっているのかを確認するのは簡単です。

 

享楽ボタンを二回プッシュ!!

 

 

と、こんな風に右についているサブ液晶に現在のCZ間はまりゲーム数が表示されます。

 

ちなみにこの右側のサブ液晶には致命的な欠陥があります。

 

コイン貸しのための現金投入時に…

 

 

ものすげぇ邪魔。

 

まだこの台で現金投資したことないんですけどね。

でも、会員カードで使っててもめちゃくちゃ邪魔なのに、現金投資となったら邪魔さ加減は半端ないんじゃなかろうか。

 

これってお金を使わせるための遊戯機としては最上級の欠陥だと思いますよ。

ただでさえ大金が動く所、そして大金を使わせなければいけない所なのです。

それをほんの少しだとしてもお金を入れるということにストレスを増やしてどうするのかと。

 

ゲーム性とか出玉とか以前に、ここってスロットにおいて一番繊細に考えなければいけない部分だと思うんですよね。

 

これが試打会場や家スロだったら別になんともないです。横の液晶にもAKBがいていいじゃん!なんて言う人もいるのかもしれません。

 

でもね、ホールに置くんですよスロットっていうものは!

何を考えて作っているのやら…。なんだか悲しくなりますね。

 

北斗の拳新伝説創造もそうだけど、ホールでの稼働がどうなのかっていうことを考えて作ってるとは到底思えないんですよね…。

 

まあ、いいや。

 

ここからは、とりあえず打った台の拾えた状況や結果をお届け!!

 

1台目

新台二日目の夕方。

ふらっと入店して全4台中空き台は3台。

 

ボタンをポチポチと押すとその内一台が

 

 

こちら、先ほどの紹介で使った画像の142Gはまり。
※回転数も142だったのでART後に1度もCZに入っていない状態ということですね

 

天井まで50G以内が理想だったのですが、初打ちということもあり挙動確認のためにもと打ち始めました。

 

142~ CZ間142はまりCZ天井狙い

 

60回転も回せばすぐにCZ天井。200G到達で

 

前兆が発動し

 

210Gで演出発展→失敗(だったかな?)から…

 

CZのスタンバイモードに当選。

 

213 CZ間天井(スタンバイモード)当選

 

ちなみにAKB48勝利の女神には4種類のCZが搭載されており、それぞれのART当選期待度は以下となっております。

スタンバイモード ART当選期待度25%
推しメンモード ART当選期待度33%
参戦モード ART当選期待度50%
48秒物語 ART当選期待度90%

 

ということで一番ART当選期待度の低いCZと言うことになりますね。

 

しかしそれでも25%あるのでしたら、たった70回転ほどでART当選となればこれはおいしい!!

 

肝心のCZの結果は…っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷしゅう…。

 

 

142~ CZ間142はまりCZ天井狙い

213 CZ間天井(スタンバイモード)当選→失敗
236 辞め

投資140枚 回収20枚

 

まあしゃあない。

100枚でART当選25%なら期待値十分でしょう。

 

2台目

上記1台目の稼働後、ホール内の細かい期待値の台をちょろっと打った後、今日はもうだめそうだから帰ろうかなと出口に向かう途中…

 

さっき打ってた台(上記一台目の台)が、少し回って空き台になってたのでボタンプッシュでCZ間はまりを見てみると

 

 

えぇええぇえええっ!?

 

AKB48勝利の女神のCZ間200はまりでCZ発動っていう情報は導入時からすでにわかっている情報だというのに、この状態で辞められるって一体…っ!?!?

 

CZ天井を打って即辞めした台が、1時間10分経ったらCZ天井直前になっていたのです。

 

もちろん打ちますよ。

だってたった3回転でCZに突入なんですからね!!

 

432~ CZ間197はまりCZ天井狙い

435 CZ間天井(スタンバイモード)当選→失敗
460 辞め

投資50枚 回収14枚

 

 

 

当たりませんね。

まあ36枚でART当選25%なら期待値は十分稼いだのでしょう。

 

3台目

ちなみにマイホのAKB48勝利の女神は入店してすぐの位置にある。

 

この日は上記2台とは別の日で、夕方頃にホールに入って早速AKB48勝利の女神の角台の一台目をポチポチっとすると

 

 

一体何が起こってるのでしょうか?

空前絶後のハイエナバブルの到来なのでしょうか?

 

とまあ、こんな風に入店して5秒で打てるわけですよ。

 

532~ CZ間186はまりCZ天井狙い

546 CZ間天井(スタンバイモード)当選→失敗
570 辞め

投資50枚 回収26枚

 

 

う~ん、あ…当たらない…っ!!

まあ26枚でART当選25%なら期待値は十分稼いだのでしょう。稼いだのでしょうか?稼いだよね?

 

そんなこんなでサンプル数もまだまだ少ない3台だけですが、レア小役からのCZ当選よりもCZ間天井からのCZ当選の方が期待値の低いCZが選ばれやすいのは確からしいので、基本CZ天井はスタンバイモードと思った方がいいのかもしれないんですかね?

 

それでもたかが25%ではなく、されど25%です。

低投資でARTが25%当選するなら十分ではないかと思いますね。

 

ただ、3回中2回は200Gで即CZ開始でしたが、残りの1回は10ほどの前兆を経由してからの発動となりました。

前兆経由になるのがどの程度かはわかりませんが、その頻度によってははまりG数を少しシビアにしなければいけない可能性もあるかもしれませんね。

 

でも、なんでこんなにいい台が落ちているんだろう?

 

 

やっぱり…

 

 

サブ液晶が邪魔、だからじゃないですかね?

 

AKB48勝利の女神!!神台決定!!!!!

コメント