ボンバーガール(スロット)はマジカリンクシステム搭載機!有利区間ぶち抜き永久80%ループ可能!打つなら絶対に知っときましょう

趣味・雑記
スポンサーリンク

「これからは週一くらいではブログをアップしていきたいなと思っております。」なんて言ってる男がいるんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

男はだまって・・・

 

 

 

 

毎日パチスロ!!

 

 

 

 

はい、中々更新できない非有言実行マンですみません。

今回のブログでは、そうですね…来週9月5日にリリースされるコナミさんの「ボンバーガール」のことについてでも書きましょうか!

 

こいつはマジハロTOTでお馴染みのマジカリンクシステム搭載機。

とは言え、マジハロTOTとはフローは同じでも意味合いは全く変わりそうなので注意が必要。

 

スポンサーリンク

マジカリンクシステムとはなんぞや?

 

そもそもマジカリンクシステムを知らない方へ簡単に説明しますね。

 

 

2400枚の枚数上限近くでのリアルボーナス成立時に有利区間終了、リアルボーナス消化1G目に有利区間開始することで、有利区間終了と有利区間開始をシームレスに遷移させる方法。

 

で、マジハロTOTとボンバーガールで何が違うかというと

 

マジハロTOT

エンディング中2400枚到達orボーナス当選で有利区間終了

  1. 枚数到達時…CZ開始(有利区間再セットなのでここから2400枚可能)
  2. ボーナス当選…ボーナス開始時有利区間突入(ボナ中のカボチャ揃いなどATストック有効/有利区間再セットなのでここから2400枚可能)

とは言え、期待枚数にはそこまで違いはなかったかな?と。

 

ボンバーガール

エンディング(スーパーボンバータイム)中2400枚到達orボーナス当選で有利区間終了

  1. 枚数到達時…AT終了(?)※マジカリンクを実行しなかった場合のその後は現在の所一応不明かな
  2. ボーナス当選…ボーナス開始時有利区間突入。80%でAT再突入&ストック特化スタート(有利区間再セットなので上限枚数2400枚も再セット)

 

マジハロTOTは2400枚消化で終わろうが、ボーナス成立のマジカリンクシステム発動しようが、まあどちらになったとしてもその後の展開はそう変わるものではなかったんですよね。

 

対してボンバーガールは2400枚消化で終わった時と、ボーナス成立のマジカリンクシステム発動した時の、その後の獲得期待枚数に大きな差が生じる可能性が高いものとなっているのです。

つまり、ボンバーガールではエンディングに入ったら必ずボーナス成立させてマジカリンクシステムを発動させないともったいない!ということ。

 

もう少し細かく言えば、マジカリンクシステムを発動させることで有利区間も2400枚上限も関係なく、実質永久的に80%ループ状態のATを堪能できる!ということなんです!

 

 

 

「とは言えエンディング中にボーナスなんてそう上手く引けないだろ!」なんて言ってる男がいるんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

男はだまって・・・

 

 

 

 

枚数調整!!

 

 

 

はい、そうです。

エンディング突入後2400枚近くになったら、わざとベルナビに逆らって2400枚に到達しないようにATを消化しながら「リアルボーナス成立を待つ」ことが出来ます。

 

つまり、エンディング到達すればほぼ確実に「マジカリンクシステムを発動」させることが確約されるってことですね。

 

つまり、ボンバーガールのATは突入した時点で有利区間や上限枚数の概念なく永遠に80%超えの継続率で出玉を獲得できるATということですね。

 

もちろん同一有利区間内2400枚上限に近い状態でストックなどを沢山持っていた場合は、一旦そのストックなどは当然リセットされてしまいます。

が、マジカリンク発動時の80%継続を射止めた場合には必ずストック特化ゾーンスタートとなるので、その辺はまあ我慢…というか納得しましょう。

 

で、結局なにを一番注意しなきゃいけないかというと、エンディング中にボーナス成立させずに2400枚到達してしまった場合、あくまでも現在の情報から推測する限りは通常のAT終了をしてしまうのではないかと思わる部分。

 

  • 枚数調整をしてボーナスを待った場合は【80%でそのままAT再突入&ストック特化スタート】
  • 枚数調整をせずそのままベルナビで2400枚到達した場合は【AT終了して通常時へ】

 

この可能性が高いのではないかと思います。

もしかしたらマジカリンク発動しなかった場合の同等程度の救済が備えられている可能性はゼロではないですが、多分ないんじゃないかなあ…と。

 

だからまあ、ボンバーガールを打つ場合は【エンディング到達時は2400枚到達前にベルナビ外しで枚数調整をしながら1/99のリアルボーナス成立を待つ】ということは必須の知識なんじゃないかなって所です。

 

もっくん
もっくん

共通ベルもあるようなので、ある程度の余裕をもって枚数調整は行った方が無難かと思われます。

 

ボンバーガールを打とうと思っている方は必ず覚えておきましょう!!

それでは本日はこの辺で。

 

~終~

コメント

  1. たま より:

    大好きだったゲッターマウスが6号機で出たから他の機種には全く手を付けていない人がいたんですよ〜

    なぁにぃい!?やっちまったなぁ!!!

    だって好きなんだもん…

    • もっくん より:

      ゲッタマ面白いからしゃあないですねw

      僕だって6.0号機触ってる方が多いんじゃないかってくらいですよw

      でもボンバーガールはリアボが大事なat機なので、楽しい出来だと嬉しいと期待してます!!

  2. たま より:

    「「「これからは週一くらいではブログをアップしていきたいなと思っております。」なんて言ってる男がいるんですよ~。」と記事の冒頭で言っていたのにもう時期2週間アップしてない男がいるんですよ〜」

    「なぁにぃいいい〜!?やっちまったなぁ!!!」

    ボンバーガールの実践結果の内容次第で打ってみようか考えようとしていたのに…
    更新されないのですか!!!!!!?(切実)

    • もっくん より:

      もう二週間…おかしいな…

      9月はあまり打ちに行けてないのもありますねー。
      ボンバーガールは天井狙いできるのが空いてたので少しだけ触りました!

      がっつりじゃないけど記事にできたらします!!!!!

      なんて言ってる男がいるんですよ~。とはならないように。。。