高設定っぽい空き台、打つと出ず、席立つと出てる

ホールに行く時間が少ないのもありますが全然打てる台がない…

期待値稼働は2台のみ

呪怨 ボーナス後386G
400~499のゾーン狙い? ゾーン期待値はなさそうらしいのですが触っても見たかったので…。で、なにもなし。
投資107枚 回収0

押忍番長3 リセット狙い 65G(ベル9)
リセット時の初回対決は10%の確率で勝利というリセット恩恵、当選時は25%か80%ループストック(比率50:50)。リセット確定していたら狙ってもいいレベルのようです。
284G(ベル38)から前兆→ノリオバトミントン…で、なにもなし。
投資238枚 回収0

高設定狙い2台

ファンキージャグラー3500回転程で6の近似値
投資100枚でBIG→REGで浮ているうちに辞め
ジャグラーの設定なんて実際のところはわからないし、連日負けはよくないんですよ。
負けている時は特に勝ち癖をつけるという意味でもプラスで無理やり終えることって結構大事だったりします。
投資100枚 回収190枚
※翌日その後のデータみたらまあまあ出てました

逆転裁判

この台、最近の中では特に設定に忠実というか、高設定なら初当たりのつきが全然違うという印象があります。実際には低設定が吹いているだけなのかもしれませんが、大抵夕方までに初当たりが多くついている台はその後もしっかり伸びる印象です。

この機種は1周期40Gで構成されており、その周期の中で初期値123の謎ポイントを減らせば減らすほどCZやARTに期待できるシステムになっています。

謎ポイントの減算は払い出しと完全にリンクしているので小役を引けば引くほど謎ポイントも減っていきます。

下記のような形で数値と色と期待度があらわされています

白 123~101pt ART濃厚
青 100~61pt 約10%
黄 60~31pt 約20%
緑 30~11pt 約40~60%
赤 10~1pt CZ以上確定
金 0pt ART確定
※1/2でフリーズ発生

ということで打ち出しましたが、ま~、小役が引けない引けない。黄色にすら行けない。

MBも引けないし、択ベルがすかる、すかる。

もはや白狙いをするゲームなんじゃないかと思うほど青の入り口にしか行けない。

当然、謎ポイント減算が弱ければCZなんかにも当選するはずもなく…。

極め付けは

謎ポイントは残り108!(白色)のまま周期終了まで残り10G!

このまま行って下さいお願いします。9G、8G、7G、6G、5G、4G…

周期終了まで残り3G

この数値を維持できれば晴れてART!ここは期待、頼みます!

と、ここでまさかの折れリプ…。
※第一リール下段リプ・第二リール中段リプ・第三リール下段リプの形

折れリプはRT移行リプレイの形なので択ベルを引いてはずすまでほぼ毎ゲームリプレイが来ます。

払出しと完全にリンクしているのでリプレイは3枚として減算されます。

残り2G、択ベルを引いて外す、これしか方法がないわけですよ。

無常にも

リプレイ

リプレイ

謎ポイントは99(青)で周期抽選へ。

ARTはもちろん、CZだってもちろん非当選。

リプレイのみならず心は折れ、低設定の誤爆だったのかな、と諦めて離席。

しかしCZ天井が近かったのでそこまでは打つかと思い続行。
※ART天井はART非当選最大30周期(5の倍数周期と27周期以上がチャンス)、CZ天井はCZ非当選最大15周期(1・2・5周期と10周期以上がチャンス)

そして12周期目にして本日初めての緑まで行きCZに当選!

CZはART当選期待度40%超えくらいあるらしいので、ここはなんとしても当てたいところ!

ただしレア役を引けないと正直厳しいんです、このCZ。

そしてCZ中にブリブリと引くMB!

CZ中のMBもART当選率は約5%ほどあるので悪くはないのかもしれませんが、通常時にブリブリ引いて欲しいのに。。。MB引くと次ゲームで14枚払い出しなので。

まあ、当たりませんよ。

有罪です、有罪。

CZ天井からも解放されたので、辞めようかと思ったら次の周期で真宵ちゃんが同行してるわけです。

あまり期待はできないようですが、同行キャラは周期天井示唆をしているみたいですね。

なのでCZチャンス周期の1周期目ということもあり念のため回すと…

見事CZに当選!(また緑まで行ったので普通に当選の可能性もあり)

そしてここから逆転裁判よろしく大逆転の展開に

ならず!

ART非当選!有罪!

離席!

店内ぐるっと回る!

違う人が座っていてもうすでにART当たってる!

違う人が座っていてもうすでにART当たってる!

違う人が座っていてもうすでにART当たってる!

~終了~

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336-280