【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その1。ガツっと出したいよ。ガツっと。

稼働日記
スポンサーリンク

6号機になったら天井・ゾーンなどに期待出来るんでしょうかね?

マイホはゴッド系の天井はとにかく狙えない店舗なので、そうなると現状おいしいハイエナ要素のある島導入の台ってほぼないですからね。

 

自転車で行ける範囲で【ハイエナ狙いの人がいない】【超絶ベタピン】【データ機器完備】こんな超優良店ないですかね?

 

ベタピンが優良店の条件に入るのはもちろん宵越し出来るからです。

天井ハイエナは当日はまりよりも宵越しが最強ですからね。

 

と、愚痴をこぼしながらカス稼働日記スタートです。

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出。タロットエンペラー

 

大好きだった今は亡きタロットエンペラー。

 

撤去する気だったんならなんでイベント日に56がつがつ使ってたのか不思議。

集客効果とペイアウトが釣り合いとれないという計算結果になったのかな?

 

とにかく一回は56打ちたかったんだけど最後まで巡り合えなかったですね。

 

イベント日に良番とれて行ってみたら非56。

いい番号取れない日や行けない日のタロットエンペラーは56。

 

これはもう巡りあわせですね。

 

 

前日最後可哀そうな展開で大きく出玉を削ったタロットエンペラーの設定56台。

56を据え置いたことが1度あったので、可哀そうな展開に据え置き期待でお試し稼働です。

※256は結構回ったからそこまで打った56を知らない人の可能性もあるので…

 

256~ 56据え置き狙い

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

投資50枚の時点で「もう違う匂いがバンバンする」。

まあ、150枚分までは様子を見るよとにこやかにタロットエンペラーに話しかけながら遊戯を続けると追加50枚で

 

 

ボーナス確定。

これが赤BIG。

 

290 赤BIG

 

このRTで56はほぼ完璧に見分けられますね。

展開としては最高です。

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

はい、ハズレなし、移行リプレイ多いで完全に56否定ですありがとうございました。

 

RT終了後未練で少しだけ回して終了

 

 

デース!

 

リールと絵を見てるだけで打ちたくなってきた…。

今はもう撤去されてしまっているので打てないのが悲しいね。

基本的にマイホ以外行かないのでね。

 

てかさ、56は挑戦的?イベント的?には面白かったけど、やっぱりハナビ・バーサスくらいのスペックで出してたらホールに長生き出来てた気がする。

 

面白いんだよなあ…タロットエンペラー。

 

256~ 56据え置き狙い

290 赤BIG
79 辞め

投資100枚 回収343枚

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出。亜人

 

久しぶりの、ひっさしぶりの

 

 

まともな高期待の出来るハイエナ台を発見。

 

亜人はART間天井ですから間にBIGを何度引いていても天井はリセットされません。

 

つまりこの台の現在のはまり数は

 

 

852Gとなります。天井まで残り147Gですね。

メニューボタン押したら右上にあるからデータ機器の種類が違く手も間違うことはないので安心ですね。

 

235~ 天井狙い

 

このART間天井っていうのは本当に良心的ですよね。

天井間近の天井ストッパーのボーナス当選の恐怖がないどころか、途中にボーナス引けば引くほど枚数は特するし、そのボーナスでART入っちゃえば入っちゃったでいいですしね。

 

ほら

 

 

360 BIG

 

実際に天井まで残り12Gというところでボーナス当選です。

天井ストッパーの心配がないなら、逆にここまで来たならART中に引けよ!と思わなくはないですが…嫌になっちゃいますね、人間って強欲で。

 

ここのボーナス中にARTに当選させることが出来たら12G分得します!

ここまでボーナス中のART当選がどうでもいい状況が他にあるだろうか?

いや、ない!

 

いやでも12G分ってバカにできないですよ。500円分くらいの価値はある。

スロットやってるとお金の価値観が馬鹿になるからいかんですよ。気を付けましょう。

 

とまあ、ART当選の狙えカットインすら一回も来ずにボーナスは終了。

天井狙い資金の150枚獲得おいしいです。ありがとうございます。

 

そして天井到達

 

 

前も天井到達時はアタックビジョン押せからだったな。

天井は毎回これからかな?

 

35 ART

 

ARTビッグウェンズデイ開始ぃ!!

 

 

終了ぉ!!

 

ART後のCZと高確っぽいのに引っ張られて

 

235~ 天井狙い
360 BIG
35 ART
63 辞め

投資200枚 回収119枚

 

ART後に少し引っ張られた分考えても負けてないこれ?

・天井まで残り147G

・天井到達までにボーナス一回(150枚)獲得

・ART消化

 

どこか悪いとこある?

 

ART伸ばせないとこか。

亜人のART伸ばせたこと一回もないから出し方わからんわ。

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出。ゆゆゆ

 

結城由奈は勇者になりたいとかそんな台。

ゆゆゆで覚えちゃうと本当の名前わからんようになるね。

 

 

前回早い当たりの1周期目は回したくなっちゃうんだよね。

でも前回の当りがリセットでの効果だったらダメなのかな?

 

まあ、1周期分だけ…。

 

38~ 前回早い当たり(1周期当たり?)の1周期狙い

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

と、とにかく周期到達目指して消化して

 

 

156G目で1周期目到達。

 

まあこれが当たらなかったんですけど

 

 

周期終わりで始まる(というか次周期の始めにある)牧歌的日常で赤文字がバンバン出やがるので様子を見ていると…

 

 

そのまま周期到達して…!!

 

そして…!!

 

 

 

まあ、外れますよね。

 

んで、また次の牧歌的日常で

 

 

左の花が3つとも咲いてやがるし、赤文字出やがるしで様子見ていると…

 

 

そのままバトルCZのバーテックスバトルに突入して…!!

 

そして…!!

 

 

 

まあ、外れますよね。

 

うん。

まあ、辞めますよね。

 

38~ 前回早い当たり(1周期当たり?)の1周期狙い

270 辞め

投資250枚 回収37枚

 

ゆゆゆのART中って演出がかっこいいから好きなんだけど中々ART打てないですね。

 

あ、ゆゆゆ打つ時は逆押しで金7狙いね。

じゃないとベルBを取りこぼすから。

 

ということで3月カス稼働日記その1はとりあえずここまで。

カスばっかりですなあ!!

 

亜人の結果は気に入らないからいつかリベンジしたいな!!

 

 

でももう撤去されたのでもう無理だね。

 

 

再導入待ってるよ。

コメント