スポンサーリンク

稼働日記|サラリーマン番長が研修中画面で落ちてたので拾ったぞ!

私は番長シリーズが苦手だ。

初代番長では6確台(挙動からも6で大丈夫)を夕方までに50k以上の負債に追い込まれ友人に差し出した。友人はそのあとちゃんと出した。

番長2ではなんだろう。全然出ないからこれといった思い出すらない。

番長3では対決に入らないし、対決に入ってもとにかく負ける。

天井以外からARTに入る気がしない。

通常時もART中も対決中ベルとかいくら引いても無抽選だあれは。

そしてサラリーマン番長も全然出したことない。

正直番長シリーズには苦手意識が馬鹿でかいのだ。

しかしそんな番長シリーズクソ下手くそマンの私にも勝機がやって来たのだ…

スポンサーリンク
336-280

稼働日記|サラリーマン番長が研修中画面で落ちてたので拾ったぞ!

いつものように何気な~くホールのチェックをしていたんです。

一歩…

二歩…

三歩…

と歩いた時、私はいつもとは違う「奇妙」な違和感を感じたんです。

なんでしょうこの違和感は…。

私、すぐにはわからなかったんです。

この違和感の正体に。

ひときわ派手に光るその正体。

それは…

サラリーマン番長の研修中の台でした。

私は目を疑って二度三度見返しました。

でも確かにそこにはサラリーマン番長の研修中の空き台が佇んでいたんです。

「そんな馬鹿な」と私、思わずつぶやいてしまいました。

なにかの罠?これを打ったら後から怖いお方が出て来る?

それとも前任者は種無しと見切った上で辞めていったのでしょうか?

私は再度下皿や周りに物が置いてないことを確認し着席しました。

しかし気持ちは不安でいっぱいです。

こわいなぁ、こわいなぁ

と思いながら打ち出すと…

なんとすぐに…!

カプセルホテル演出に発展してボーナスに当選したのです!!

その間打ち始めてからわずか14回転目の出来事でした。

そして奴は当然のように出て来ました。

赤7が揃ってボーナスが…。

当たったらいいなとは思ってはいましたが、まさか当たるとは思ってはいなかったもので。

しかしながら人間とは業の深い生き物です。

当たったなら当たったで次にさらに求めてしまうものです。

どうせなら頂きラッシュに当選してはくれないか、と。

お願いします。お願いします、と私必死にレバーを叩きました。

でも揃ってくれないんです。何度パンダが出て来ても赤7は。

そしてそのまま赤7は揃うことなくボーナスは終了してしまいました。

私は思いました。

ああ、終わったな、と。

まあそれでも投資1枚でボーナスが当たり、200枚ものメダルを頂けたのですから御の字というものでしょう。

しかしここから継続…なんてことがあればいいなとレバーを叩きましたよ、ええ。

どこまで行っても私は強欲な人間です。

レバーを…

叩いたんです…

レバーを…

結果から言いますと復活継続はありませんでした。

しかし私の眼前に広がる光景に息を呑まずにはいられませんでした。

というのもそこにいるはずのものがいなかったのですから。

通常は轟から始まるはずなのにそこにいたのは鏡でした。

ATor仁王門を否定したら天国モードの可能性がアップするらしいのです。

ATに当選してくれているのでしょうか?

仁王門が出てくるのでしょうか?

天国モードなのでしょうか?

それともただ単に薄い方を引いただけでしょうか?

恐る恐る、意を決してレバーを叩くと…!!

通常ではあるはずのないナビが出たんです!

私、一瞬にしてピンときました。

そう

頂きラッシュに当選していたんです!

誰が見ても最高な展開にこの後とんでもないことが起こるんじゃないかと感じました。

ええ、はっきりと感じたことだけは覚えています。

1000枚?2000枚?3000枚?…それとももっと…?

私には見えていました。

積み上がるメダルがはっきりと…!!

駆け抜け終了。

幻覚だったようです。

240 研修中狙い
252 赤7
1  頂きラッシュ(50G)
106 辞め

投資50枚 回収301枚

一回くらいサラ番でどかっと出してみたいなーちきしょー!!

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 脇汗サイクロン より:

    あっ。その台!

    僕がお金無くなってATMに行っていたら、戻ってきた時に
    「別の人が打ってしまってるぅぅぅう!」
    ってなった時のヤツだぁ!

    打ってる人が竹内力さんみたいな怖メンだったから……
    竹内涼真みたいなベイビーフェイスをした僕は何も言えず…
    ヤケクソで竹内結子似のコーヒーレディのお姉さんを口説いてたんですよ…。

    結論=竹内まりやさん、歌が上手い。

  2. 期待値パパ より:

    そうゆう台に座るのって結構勇気いりますよねww
    逆に種無しだと見切ってやめることは自分もやりますよ( ;∀;)
    機種によるんですが、慶次の天槍は前兆中に捨てて当てられたことは
    1回もないです←(‘ω’)

    ちなみに似たような体験で絆でリプ揃いしてる台を回したら
    前兆中だったらしく忍法帖疑似連→BC→BTで1000枚くらい出ましたww
    さすがに隣のおっちゃんにめっちゃ見られましたww

    たかが1ゲーム、されど1ゲームですよね。
    その1ゲームでフリーズする可能性だってあるわけですからねww