【稼働日記】CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX!新らしい役物クルーンの動きを特とご覧あれ。

稼働日記
スポンサーリンク

6月4日導入、CR犬夜叉JUDGEMENT∞EXを最速実戦!

 

液晶演出…有り

役物クルーン…有り

80%継続…大人気シンフォギアタイプ高継続率

と、液晶×役物×80%継続、これ一台で全てが楽しめる!

なんと贅沢な台であろうか。

 

シンフォギアタイプと記載していますが、消化の仕方(演出の見せ方)は別となっていますが、その辺は稼働日記内でご紹介。

 

当たり穴に…ぶち込んでやるぜ!!

 

スポンサーリンク

【稼働日記】CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX!新らしい役物クルーンの動きを特とご覧あれ。

※今回の記事は短い動画ですが複数あります。データ量とかよくわからないので各自お気を付けくださいっ!

 

役物と聞いては黙っていられない!

役物クルーン内の玉の動きに一喜一憂させろぉ!!

 

0~ 新台実戦(1台目0回転ですぐ辞め、2台目隣移動)

 

まずは朝一、5台導入の真ん中の台に着席。

これが全然玉が入る気がしなかったため60玉ほど打ち出した時点で、一個左隣に移動した。

 

するとこの移動が功を奏したか、めちゃくちゃ回る回る!

 

そう、このCR犬夜叉JUDGEMENT∞EXと言う機種では大当たり自体は基本的には役物で当たりを射止めなければいけないのだが、その役物に行く権利をまずは1/99の確率で当てなければいけないのだ。

 

そしてファーストチャンスが早速やってきた。

まずはさくっと疑似3発展から最終決戦確定!

 

 

68 最終決戦

 

そしてここからが本番!

クルーン行きの穴に右打ちで玉を装填したら後は当たり穴に入るのを見守るだけ!!

 

いっけー!!
※真ん中が当たり穴、両脇がハズレ穴

 

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

カキンカキン!

 

カキンカキンカキン!

 

・・・

 

あ~…案外あっさりとハズレ。

もうちょっと粘れよ。

 

まあ仕方ない!

次だ!

早く次の最終決戦当選をよこせぇ~!!

 

 

143 最終決戦

 

よっしゃあ!

あ、ちなみに最終決戦でクルーンに当たり穴入らなかったら回転数は継続なので、さっきの最終決戦から74回転で2回目の最終決戦突入です!!

 

今度は…当たれ!

 

▼動画でお楽しみ下さい

※音量やデータ通信にご注意下さい

カキンカキン!

 

カキンカキンカキン!

 

・・・

 

 

うおぉぉお!!

 

 

まさか二回目のクルーンで当たるとは!

これは嬉しい!

 

ちなみに公式では役物突破率は約1/4.5となっている。

まあこれもクセの良し悪しで高くも低くもなるのでしょう。

 

だからいくら回るからと言って役物のクセが悪ければ意味ないし、逆に全然回らなくても役物突破率がよければ打つ価値あるし…逆に難しいですね。

 

まあいいや。

 

とにもかくにも役物突破

ここからはシンフォギアよろしくの、大当たり確率1/5.5で時短4+保留4分を使用した大当たり80%継続の開始だ!!

さらにここでの当たりは4R当たり(約504発)と15R当たり(約1890発)の比率は約50%!!

15Rを引きまくれば…ふひひ。

 

さあさあ、まずは初回は必ず4Rの大当たり。

そしてそれが終わると

 

 

ストックタイムが開始!

 

ストックタイムは200秒間で仲間と会えた分だけ大当たりが確定するというもの。

時短の4つ分に当たりがあれば必ずストックという形で告知されるわけです。

 

 

が、今回はそのまま0秒まで仲間に会えることなく終了。

 

したと思ったら画面がプチュンとして

 

 

キスして

 

 

コングラッチュレーション。

 

いいね!

ストックタイム終了時に保留が4つ溜まっていてその中に大当たりがあれば、ストックタイム終了と同時に画面プチュンのフリーズのような演出で当たるのかな?

 

そして大事な大事な4Rか15Rか…どっちだ?

 

 

犬ボーナス!!

4Rです。

 

7 4R

 

まあ、しゃあない!

これで4R出玉獲得&80%継続仕切り直し!

どんどんいくよ!!

 

今度はストックタイム消化中に

 

 

ストックゲット。

これで大当たり確定なので安心できる瞬間ですね。

 

さらに仲間を集めればその分だけ大当たり確定なので、まだまだ残り200秒を楽しみましょう。

 

そして0秒になったらストックが解放されて大当たりへ!

さあ、次は15Rでお願いしますよ!

 

 

犬ボーナス!!

4Rです。

 

3 4R

 

まあ、まあまあ、所詮50%ですからね、2連続くらい仕方ないですよね。

 

そしてお次もストックタイム中にストックしてくれて安心消化!

さあさあ次こそは15R来てくださいねと

 

 

犬ボーナス!!

4Rです。

 

3 4R

 

そしてお次はストック出来ずにストックタイムは終了。

この時点で1回転から5回転目までに当たりがなかったことが確定したわけです。

 

あとは残りの3回転で…当たりを引けていればセーフ!

そのジャッジ演出が

 

 

ファイナルチャレンジで告知される!!

 

15R引けずで抜けるのは勘弁して欲しい!

が、無情にも1回目の攻撃と2回目の攻撃では撃破ならず…

 

 

ラスト!

頼む!!

 

 

連打!連打!

ずばばばばばばばば…

 

 

ドカーン!

 

あぶねー!

セーフ!セーフ!

 

からの

 

 

犬ボーナス!!

4Rです。

 

8 4R

 

おいこらそろそろいい加減にしろや!

15Rくれよ!!

 

再度ストックタイムから仕切り直し!

しかしなんと今回は

 

 

ストック2個!

大当たり2個!

 

どっちの当たりも犬ボーナスか?

ああん!?

 

まずは一つ目。

 

 

犬ボーナス!!

4Rです。

 

おーーーーーーい。

 

1 4R

 

そして二つ目
※ストック二つあっても1つ目当たり消化後に再度ストックタイムを挟んで放出されます

 

 

 

やっときました!

6回目の当たりにして初めての15Rです!

よかった。

 

1 15R

 

さらに続くボーナスはトックタイム終了からの画面暗転が2度続き

 

5 15R

5 4R

 

いいぞいいぞ。

 

お次もストックタイム駆け抜けで、そろそろ終わってしまうのかとハラハラするもファイナルチャレンジで

 

 

やっつける。

 

6 15R

 

お次は安心のストックから極上2連発

 

3 15R

1 15R

 

しっかりと極上ボーナスが収束するような形で出て来てくれて、残念ながらここでストックタイム駆け抜け→ファイナルチャレンジ失敗で連荘は終了となってしまった。

 

結果、

 

 

一撃12連荘(初当たり含む)で13273発獲得に成功!!

やったぜ!!

 

中々の破壊力ではありませんか!

 

そしてこのまま即辞め!

最初回りがよかったけど、あとあと下がってきてしまっていたので一撃獲得で離脱としました。

 

0~ 新台実戦(1台目0回転ですぐ辞め、2台目隣移動)

68 最終決戦→失敗
143 最終決戦→成功 4R
7 4R
3 4R
3 4R
8 4R
1 4R
1 15R
5 15R
5 4R
6 15R
3 15R
1 15R
8 辞め

投資1750玉 回収11641玉

 

役物も楽しいし、連荘性能も申し分なし!

楽しいじゃないか犬夜叉!

 

ただし、大当たり履歴の速攻の回転数とは裏腹に、この機種の連荘中はめちゃくちゃ時間がかかるので注意が必要です。

 

毎回毎回200秒のストックタイムを挟んでボーナス当選を繰り返すので当然といえば当然なんですけど。

さらに大当たり消化中が結構長いんですよね。

 

ちなみに上記12連荘を最初の当たり(最終決戦)から、連荘終了までにかかった時間

 

 

1時間29分

 

 

となっております。

もちろん途中で休憩したりせず打ち続けてますよ。

 

ここの部分の出玉もりもり増えて行く爽快感がなくなってしまっているのが…ちょっともったない。

規約とかでこうせざるを得なかったのかな?

ちょっとパチンコ詳しくないからわからないけど。

 

ということで犬夜叉を打つ時は閉店時間には注意して打ちましょう。

 

今回クルーン動画少なくて申し訳ない。

あ~、楽しかった。

コメント