【ある一日の稼働日記その2】イベント日朝からゴルゴ撃沈→取り返すべく向かった先で…

イベント日の朝一から超荒波機のゴルゴ13に座り、超A級スナイパーラッシュにぶち込むことに成功するも見事に単発で終了。

▼その1はこちらから読めます
【ある一日の稼働日記】イベント日に朝イチからゴルゴで超A級スナイパーラッシュ!!

「弾丸は1発あればいい!」

そう、ARTは1セットあればいい!

「1発ですべてがきまる。2発目を撃つことはありえないのだ!」

そう、1セットですべてがきまる。2セット目がくることなどありえないのだ!

こんな潔さは僕にはありません。

負債分を取り戻すべくホールを徘徊しだし空き台を探し出す…。

スポンサーリンク
336-280

【ある一日の稼働日記その2】イベント日朝からゴルゴ撃沈→取り返すべく向かった先で…

この時点で時刻は12時半。すでにゴルゴ13で負債額は15kとなった。

取り戻すためにいい台はないか、どこかにいい台は…

と、その時目の前である台が空いた。

その台は

ミリオンゴッド神々の凱旋。

イベント日には結構設定を入れてくる。

この履歴なら…ワンチャンあるかな?

それにいつも思うんです。

イベント日に高設定に淡い期待を持ってそんなに好きでもない機種を打って大敗をするのであれば、最初からゴッドに突っ込んでいた方がまだよかったのではないか?と。

まだ15k負けだし、ちょっとだけ…。

目の前で空いたのは天恵なのだ、きっと。

…きっと!!

343~ 設定狙い

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

343~ 設定狙い

542 辞め

投資7枚+8k 回収0枚

なんか怖くなって辞めた。

実に中途半端ですが、危険を察知。

中途半端に打つくらいなら打たない方が正解。

わかってはいるんだけど、すでにこの辺から立ち回り的におかしくなってる。

いや、朝一からゴルゴ座ってる時点で立ち回りもクソもないのか。

そして、さすがにイベント日なので辞めた瞬間に後任者がすぐに着席。

そして30回転もしない内に…

赤7を引いてSGG突入!

さらにそのSGGで赤7ナビ・チャンス目・確定役なしで駆け抜けて50%ループストックをゲット!!
※多分

・・・

・・・・・・

もうダメだ、生きていけない…

まあ、僕が打っていたからって引けてたものってわけではないですからね。

仕方ない、仕方ない。

まだ-23k。十分取り戻せる額だ。

そして次に座ったのが

※画像は座ってから40回転回したもの。座った時の画像取り忘れてた

偽物語のAタイプのやつ。

3台設置の中では一番履歴がよく、おおはまりというはまりは現在進行中のはまりのみ。

3台中真ん中の台がこれで、右は序盤くそはまり連発でひどい合算(遊戯中)。左ははまりが2回あって履歴的には微妙(空き台)。

高設定1台は入れてきそうだから、打ってみるのは十分アリでしょう!!

379~ 設定狙い

そして実はこの台。

座る時に前任者(知らない人)が、「忍レギュラーが2回出てるからあるかもしれないですよ。」と教えてくれたのです。

ただし、「小役確率はクソですけどねw」とも。

カチカチ君を落として行ったのを教えてあげたのがよかったのでしょうか?

ありがたく情報を頂きました。ありがとう。

さて、ベルをポチポチしながら遊戯開始!

当然すでに現金投資となっているので出来るだけ早い当たりが欲しいところですが…

最初の当たりは

621Gまで連れてこられてしまった…。

これが異色BIG。

626 異色BIG

早い当たり繋がってくれー!

168 REG

195 REG

う~ん。なんでしょう。

どんどん投資が膨らんでいきます。

そして711回転回した時点でベル確率は1/7.9

前任者が教えてくれたように確かにクソだ。

そして決定打は序盤のクソはまり連発でひどい合算になっていた右の台が出だしていて、しかもボーナステンパイボイス「ぱないの」が出ていた。

3台の動き的に全台高設定を入れている感じでもない、であればやはり高設定が入るとしたら1台ではないか。

しかも高設定を1台入れるのであれば、残りの2台は設定1にすると思う。

実際右の台がボーナス連発しだして箱を積みだした。

恐らく高設定があるとしたらこの右の台なんでしょう。

あんな序盤のクソ合算に傍から見てて高設定を見出すなんて不可能です、不可能。

ということで辞め。

379~ 設定狙い

626 異色BIG
168 REG
195 REG
111 辞め

投資11k 回収1枚

いまいちAスロット偽物語に面白さを見いだせない。

あー、やばいやばい。

どんどん負債が増えてく。-34k

-30k超えてくると精神的に辛い。

そして次に目をつけたのが

地獄少女宵伽!

前回がボーナスなので現在のはまりは620Gほど。

通常の当たりは2回挟んでいるので天国準備の可能性も無きにしも非ず。

天国準備なら800Gで当選。

通常モードなら1200Gで当選。

どちらにせよこのG数なら打って良しなので行きましょう。

少しでも取り戻せたらいいのだが…

とりあえず天国準備滞在で800G当選でお願いします!!

144~ 天井狙い

とりあえずの願いは800Gでの当選なので、320Gくらいが第一のヤマ。

なにも引いてないのに前兆が始まったので合計800G目に突入を確信。

そしてすぐに前兆終了で天国準備モード否定を確信。

もうこうなると1200G到達&単発の最悪な展開しか浮かんできません…。

これ以上負債を増やしたくないよ~と泣きながら打ち始めると

チェリー出目で払い出しなし!

ということでボーナス確定です。

この機種、一見チェリー重複でボーナス当選したように見えるけど単独しかないみたいですね。

左がチェリーで払い出しなし、これがボーナス当選時には出るので嬉しい瞬間として覚えておきましょう。

ボーナスは210枚獲得できて、天井もリセットされないから引ければ引けるだけラッキー。

しかもボーナス中にART当選もあり得ますしね!!

なので是非ともここはお願いします!

ここれARTが取れるか、1200Gまで連れて行かれるかでは違いが大きすぎる!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

助かった~!!

しかしこのあとのボーナス消化では追加ストックは獲得できず

×001って表示されてるけど、100個以上ストックすることなんて現実的にあるの?

そしてこの当選したARTは2回継続に成功させ、さらに3セット目に再度ボーナス当選!

しかしそこまでで終了となってしまった。

777枚獲得とは縁起がいいね!30k負けてるけど。

しかしそこそこの獲得枚数になりましたね!

ボーナス二回分が効いてます。

ただ問題は、ボーナス当選までに240回転ほどしか回してないのに投資が11kかかっていることですね…。

通常、約39G/50枚と結構コインもちはいい機種のはずなのに、240回転で11k投資って…。

144~ 天井狙い

376 ボーナス
26 ART
※3セット、ART中ボーナス1回
9 辞め

投資11k 回収834枚

本日初の勝利。

少しだけ負債を減らすことができました。

でも結局天井狙いでしか勝利出来ていないという…。

この後も、もう帰ればいいもののなんとかしたいと履歴的に悪くなさそうな笑うセールスマンの377G辞めを400前半だけ様子見とかしてる体たらく。

377G~ 400G(一応…)ゾーン狙い?狙えるレベルじゃないんですけどね

442 辞め

投資100枚 回収14枚

しかしここで大チャンスが到来する!!

全三台とも優秀な履歴の内、最優秀の履歴のAKB48勝利の女神が空いたのである!!

全台高設定もありそうだし、その中での最優秀台なら設定6だってあり得る!?

4000枚ほど出て、横這いが続いて、最後2000枚ほど出て空き台になった超優秀台です!!

ただ正直この負債額から突っ込む気にはなれないので、それこそワンチャン!

なるべく早い段階でARTに繋がってくれないとちょっともう無理、突っ込めません!

お願いします!!

70~ 設定狙い

これがもし高設定であればCZは軽いはず!

早急に来てくれCZ!そして当たってくれART!!

そしてCZが…!!

結局CZ間天井までこない。

そしてそのCZが

またお前かっ!!

これでこの機種では累計6回目のCZ当選。

そしてその6回全てがこのスタンバイモード。

そして過去5回のスタンバイモードは全敗。

うん、なんかもうね。

結果は見えてるよね。

70~ 設定狙い

268 CZスタンバイモード→失敗
293 辞め

投資364枚 回収48枚

もう無理。

今年は本当にイベント日の立ち回りがクソ&クソ&クソ。

ダメダメすぎる。収支の足引っ張りすぎ。

どうしても1日打てる日としてワクワクして行っちゃうからいけないんだろうなあ。

ダメならすぱっと帰るのが一番いいのに。

ちなみにデビルマンχは6っぽい出方で楽しそうだったし、最後まで席が埋まらなかった北斗の拳新伝説創造も結構出てましたね。

はあ…イベント日の立ち回り…見直さなきゃなあ…

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする