【稼働日記】ブラクラ3が全6?夕方からワンチャンスだこらぁ!!そしてヘブンズゲートォォォオオッ!!

すでにアップ済みの新台初日+旧イベント日のまどマギAでやられたあと…。

少々血迷った軽い乱れ打ちをしてしまったことを後悔していた私は頭の中である言葉を思い出した…っ!!

スポンサーリンク
336-280

【稼働日記】ブラクラ3が全6?夕方からワンチャンスだこらぁ!!そしてヘブンズゲートォォォオオッ!!

もちろん取り返す気満々です。

何しろブラックラグーン3がボーナス確率・出玉ともに恐らく全6であろうデータを示している…、そして今目の前で空き台になりましたからね。

全5台中4台が3000枚オーバー、残る1台もちょいプラスラインという全台プラスの状態。これは間違いないでしょう。

時刻は18時過ぎ。

5.5号機の爆裂ART機やAT機と違い、この時間からでも取り切れずの時間を考慮せずに高設定なら確実に期待値上乗せとして打てるのが5.9号機のいい所ですね。

1500G制限を考慮したら、閉店2時間半前くらいまでなら確実に機械割の恩恵を得られますからね。

空き台になったデータはこれ。

ボーナス確率もBIG20・REG4・(不明2)と、設定差のないバケの引き強で合算が上がっているというわけでもない。
※履歴は50粒まで遡れるので最初の方の2つのボーナスは不明

さくっとARTに入れて、サクッとART完走させて、2500枚ゲットするぞおらぁ!!

少なくともまどマギA(他少々)で負けてる23Kを取り返す!取り返すぞぉお!!

34~ 設定狙い

しかし、恐らく全6っぽいとは言えブラックラグーン3もかなり荒い機種の部類。

設定6だとしてもART突入率は1/541という激重台なのだ。

しかしだからこそ、ARTの威力は半端ない!!

半端ないのだぁぁああ!!

打ち始めてから少しの間は何もなく進み、負債がさらに増えてしまうのではないかという一抹の不安を感じ始めた頃…の250G直前にスカルシステムに移行!

そしてそのスカルシステム中に

強チェリー!!

ここは…

しっかりとボーナスゲット!!

スカルシステム中のバケはCZギャングスタバトル確定!!

262 青REG

バケ終了後はギャングスタバトル!

ここで勝てればART!早速チャンスだおらぁ!!

この対戦相手選択画面のレア役ではART確定のロットン昇格抽選をしているらしい!

ロットン昇格抽選じゃなくて、純粋に対戦相手の昇格抽選でよかった気がするのは私だけでしょうか。

VSロベルタは正直きつい。

というか、倒せるイメージは一切湧かない。

けど

うおぉぉぉ~!からチャンス目で

WIN!

ボーナス引けばいいんです!!

ギャングスタバトル中のボーナスはART確定!!

早くもARTゲットおぉぉ!!

13 青BIG

で、BIG終了時にDEAD or ALIVEの演出になったんだけど

第一停止でずるっときてスイカ。

からもちろんALIVEが来たんだけど…これってCZ中ボーナス当選からの出来レースのALIVEっぽくて、せっかくこのタイミングで引いたスイカは無駄引きだったっぽい。

まあ、いいや!

兎にも角にも爆裂ART…ッ

ギャングスタパラダイスに突入だぁーっ!!

50G駆け抜け終了…。

もちろん引き戻しCZはロベルタで負けた。

青BIG分の出玉があったから350枚にはなってるけど…。

僕のブラクラ3のARTはいつ爆裂してくれるんですかね…。

ただまあ、あそこで引けた青BIGはまさに高設定の賜物!

出来れば追加投資なく次のARTに…入れたい。

162G ギャングスタバトル(銀次)→失敗

290G 青BIG

166G 赤BIG

軽いBIG、そしてちゃんと青も来る。

こないだ打った推定低設定とは全然違いますな~。

とは言え、ボーナスを引いているだけでは現状維持しか出来ない。

時間も差し迫って来ているし…そろそろなんとか大きな出玉を確保したいのだが…

あ、ボーナス当たった。

BIGから狙って…あぁ、BIG否定で…最終的に青バケ確定ですな。

ぽちぽちぽち、っと。

・・・。

いつものバケの画面が始まらずに…!!!

こ、これは…

ゲーム数上乗せ特化ゾーンのヘブンズラッシュのストック高確率ゾーンのヘブンズゲートだぁあ!!!

ベルが5回揃うまで、バー揃いの度にヘブンズラッシュをストック!!

ここから大反撃の開始だぁああっ!おらぁ!!

67 青REG(ヘブンズゲート)

ヘブンズラッシュゲット!!

残念ながらこの一つしかゲットできなかったけど、まあよしっ!!
※平均獲得0.6個らしいので…ゲット出来ない時も多いのでしょうね…

来るぞ来るぞ~

ヘブンズラーーーッシュ!!

今作のヘブンズラッシュは

バーナビ3回中にバーを揃えられれば、再度バーナビ3回に復活するSTタイプの上乗せ特化ゾーン!!

何回か揃えて、スイカも一回揃えて…

+100Gだおらぁ!!

これで初期ゲーム数と合わせて150Gスタートだおらぁ!!

ART完走!ART完走!

爆裂出玉!負債完済!大幅プラス!!

うぉぉおぉおおおっ!!

バレットの獲得すらなく140G…。

残り10Gでなんとか赤BIG成立(上乗せ+10G)。

そのBIGでのデッドオアアライブに失敗。

残りのゲームでバレットを2個くらいゲット。

G数終了時に後乗せで+10G。

引き戻しバトルに負けて終了。

じぇ…

じぇじぇじぇ…

ジェェットカウンタァーッ!!

34~ 設定狙い

262 青REG(スカルシステム中)
1 ギャングスタバトル(ロベルタ)
13 青BIG(ギャングスタバトル中)
18 ART
※50G終了
162G ギャングスタバトル(銀次)→失敗
290 青BIG
166 赤BIG
67 青REG(ヘブンズゲート)
8 ART
151 赤BIG(ART中)
30 ART
※170G終了

70 辞め

投資25枚+8k 回収416枚

マイホは1k=47枚だから、枚数的には401枚(25枚+47枚×8)投資の416枚返しだから一応勝ってる。

けどまあ実際に使った金額とバックを考えたら負けですけどね。

って、結局負債増えてるのかよっ!!


※20時の辞めた時点のグラフ

まあ、データから見ればARTの誤爆とかではなく、ボーナスがしっかりついてきている状況からみれば間違いなく全6でしょう。

はあ…、僕のブラクラ3のARTはいつ爆裂してくれるんですかね…。

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする