スポンサーリンク

【稼働日記】不二子typeAをちょこちょこと。確率の偏りって謎だよね。

不二子typeA面白いしもっと打ちたいんだけど、やっぱり旬を過ぎると設定に期待が出来なくなって行ってしまうというのがなんとも悲しい現実ですよね。

それでも比較的マイホはベタピンってわけではないので打っていい日もあるのだろうけど。

そういう日はそういう日で別の機種にも期待出来ちゃうから~っていう流れになっちゃう。

やはりジャグラー並みのAタイプの扱いになるのは並大抵のことではないですね。

華以外でそういう店の扱いになれるAタイプ…今後現れることがあるのでしょうかね。

6号機ではAタイプは獲得枚数減ることにより魅力も減るし難しいだろうなあ。

さてそれでは不二子typeAのちょこちょことした稼働をいくつか!

スポンサーリンク
336-280

【稼働日記】不二子typeAをちょこちょこと。確率の偏りって謎だよね。

1台目

イベント日に稼働台と稼働台のつなぎでちょい打ち。

詳しく言えば

【カス稼働日記】5月細かい稼働日記をまとめて放出。やっと当たったあの機種!…も…

これのゴッド凱旋の稼働と

【稼働日記】バケ先行台の押忍!番長A!我慢して我慢して我慢して我慢したその先に

この押忍番長Aの間の稼働ですね。

239~ 設定狙い

もちろん演出はクラシック一択。

不二子モードとかも楽しいんだとは思うんですけど、まだまだクラシックでおなかいっぱいになってないもので。

初当たりは投資350枚とそこそこかかってしまった476G目。

レバーオンでベル予告音(斬撃)発生、からの~

さらに中リールにはバーを狙って…

ベル予告音否定(ボーナス1確)→バケ否定(ビッグ2確)の素晴らしいコンボですね。

大好きなんです、このコンボ。

476 Sビッグ

続きまして138G目。

今度は

全くの無演出からリーチ目こんにちわ。

第二停止で止められなかったのが悔しいけど、中段ベルなら左バー下段から中中段ベルは問答無用の2確ですね。

138 バケ RT突入

まあ、第二停止で止められていたらそのままバケが揃っていましたね。きっと。

そしてお次もRT内連荘とはならずも、早めにきてくれた87G目。

サイドランプフラッシュ発生、からの~

バキューン!

第一停止でプラム予告音(弾丸)発生→プラム告知音からのスベリプラムはあり得ないので演出矛盾1確ですね。

というか、書いてて思いましたけどサイドランプフラッシュから滑りプラム出目になった時点で予告音がどうだとか関係なしで1確ですね。

サイドランプ=チェリーor第一停止で予告音なので、どうあがいても1確にしかなりえないんですね!

87 赤Nビッグ(395枚 RT突入)

そして100ほど回したところで上記記載通り押忍!番長Aのバケ先行台に移動しました。

プラムも悪くないので番長Aがなかったらもう少し打っていたでしょうね。

239~ 設定狙い

476 Sビッグ
138 バケ (RT突入)
87 赤Nビッグ(395枚 RT突入)
118 辞め

投資350枚 回収604枚

いや~、楽しかった。

それでは2台目の稼働に行きましょう。

2台目

これは妻との連れ打ち稼働ですね。

クラシックモードの面白さを妻に伝えたい!

ということで、不二子モードで打っていた妻の横の空き台に着席です。

0~ 連れ打ち

クラシックモードって何が楽しいの?と言う妻に、とりあえず打ちながらクラシックの基本的な演出法則を発生するたびに説明しながら打つ。

もちろん妻はクラシックモードで打ったことがないのに面白くないと言っているわけではなく、自分で打ってみての感想が「何が楽しいの?」だ。

クラシックモードの楽しさ…わかればわかるほど絶対に楽しいだろう!

来たぞ!130G目、ベル予告音!!

そして左下段に止まるバー!!

これでベル否定1確だーーー!!

そしていつものごとくここからは中リールはバーを狙い…

ビッグ確定だー!!

僕「1確だー!!」

妻「・・・」

僕「ビッグも確定だょぉッ!!」

妻「・・・」

僕「あはー!!」

妻「・・・」

僕「いい気持ちだー!!」

妻「・・・で、結局クラシックモードって何が楽しいの?」

残念ながら妻にはクラシックモードは合わないようだ。

無念。

0~ 連れ打ち

130 青BIG(378枚 RT突入)
100 辞め

投資150枚 回収295枚

次、3台目です。

3台目

夕方行くと不二子typeAの全4台中3台が良好な出玉。

しかし残りの1台だけ

う~ん、酷い履歴だ。

でも1000回転では高設定でもこうなる可能性は全然あるし、イベント日でもあることから全台系の可能性も十分にありそうなので着席です。

一応、前任者が残していた打-winデータがあったのでまずは確認。

まあ、プラムは設定4くらいで引いてるのでとりあえず指標として。

不二子typeAは座る前に打-winのデータが残ってたら必ず確認した方がいいです。

少しでも設定に期待できる台に座りたいですからね!

164~ 設定狙い

とはいえボーナス履歴的には自信満々と打ちだせるデータではないので、なんとか早い当たりにありつき安心したいものだが…

そうは問屋が卸さない…?

とりあえず再プレイ上限の500枚に達成してしまい、これ以上は攻められないかな…と考えていた460G目に

リプ予告音(サイレン)から

何気ないリプ予告音からズルリベルこんにちわでビッグの1確。

たまらねえっす。

再プレイ上限500枚ギリギリで当たってくれた。

ぎりぎり問屋が卸してくれた。

ありがとう、問屋。

460 Sビッグ

そしてここからがすごかった!

12G目、RT中の通常フラッシュ発生からリーチ目ズドン!

12 REG

13回転目、プラム予告音から滑りプラム出目矛盾ビッグ1確ズドン!

13 青BIG(341枚 RT突入)

98回転目、サイドフラッシュから第一停止ベルだけど、聞こえているのはリプ予告のサイレン音だよこのやろう!

ビッグ1確だ、1確ぅ!!

98 青BIG(389枚 RT突入)

即連により一撃1000枚オーバー!

ということでここで気持ちよすぎて精神崩壊(限界突破)したためこれにて不二子typeA稼働日記終了です。

まあ一気に出てくれたので夕方稼働であれば高設定確定しているわけでもないので辞めの選択です。

少し矛盾もするのですが、そもそもの打ち始めが1000Gでバケ一回という履歴になり得る台ということもありますしね。

個人的戦法でたまに出てくる最大時給ってやつですな。

164~ 設定狙い

460 Sビッグ
12 REG
13 青BIG(341枚 RT突入)
98 青BIG(389枚 RT突入)
101 辞め

投資500枚 回収1093枚

ただ、青BIGやプラムや特殊15枚役はとっても優秀。

辞めるのは後ろ髪引かれる思いでしたが、まあ夕方稼働の1時間で1000枚獲得(差枚約600枚プラス)は御の字です。

現在不二子typeAの稼働はこの日記以降はしていないのですが、ここまでの全データがこちら。

Nビッグの平均獲得枚数が多く、RT突入も上々なのでそれなりに浮いてます。

それにしてもベルBが全体を通して一回しか引けてないのが面白いですね~。

この確率以上に引けないフラグスーパービッグじゃなくて本当によかったと切に思います。

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする