スポンサーリンク

【カス稼働日記】6月細かい稼働日記をまとめて放出。その1・ハイエナ稼働メインで。

9月突入!に対してまだ6月分かい!

という気持ちもないでもないですが、個人的に忙しかった怒涛の8月を超えましたので恐らくすぐに追いてしまうと思われます。

忙しかった分稼働も少なかった…?気がしますし?

とにかく、あくまでも全ての稼働をさらしていくスタイル。

ということで6月稼働分の、趣味打ち、設定を期待したちょい打ち、ハイエナ稼働などの細々とした稼働たちを放出。

今回は特にカスハイエナ稼働ですかね。

それではカス稼働日記スタートです。

スポンサーリンク
336-280

【カス稼働日記】6月細かい稼働日記をまとめて放出。アナザーゴッドハーデス

マイホのハーデスは100%全リセで宵越しは狙えず。

さらに今更打ってる人はゾーンなどの情報もしっかりしてるし、打ち続けてきたつわもたちでしょうから、変に引っ張られずさくっと辞められちゃうんでしょうかね、おいしい回転数で捨てられてることがかなり少ない。

なので

400手前が落ちてるだけでもちょっとびっくりしちゃうくらい。

本当はハーデスももっと打ちたいんですけど、中々機会ないので喜んで打ちます。

当たってくれるといいな~。

というかね、たまには…ゾーン狙ってたらゾーンに到達する前にGOD引いちゃった!

なんて展開もあってもいいと思いませんか?

ふひひ…

367~ ゾーン狙い

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

まあ…

401回転目でヘルゾーン(青)に入って…

そのままスルーして終わりですけどね。

ブログで言うのはもう4~5回目のような気がするけど、ゴッド機種の全回転数に対して通算12回ほどGOD揃いが足りないのでそろそろその分出て来てくれませんか?

367~ ゾーン狙い

401 ヘルゾーン(青)→失敗
443 辞め

投資150枚 回収12枚

まあ、GOD引いただのなんだのなっていたらカス稼働日記には入ってこないわなあ。

はい、次。

【カス稼働日記】6月細かい稼働日記をまとめて放出。エウレカセブンAO

ディスクアップ打とうかなと朝一来店。

ディスクアップを確保してからざっと店内を見渡すと…

前日ART間886Gの履歴のエウレカセブンAO発見。

前日ART閉店ではなさそうだったので、万が一のリセットされずで14回転で天井ワンチャン!と思って確保したディスクアップから移動して回したんですけど…

これ、書いてる今よく考えたら履歴のRB点灯タイミングってARTのQACに入った時だった気がする。

だからこれ、普通に前日900回転超えてるART中閉店の台…?

どう考えてもそうですよね?

履歴のRB点灯がART終了タイミングだとその時は思っちゃったのかな。

たしか前日ART閉店っぽくないグラフだったはずなんだけど…そんなグラフだったら余裕で900G超えてるだろうし…。

う~ん…。

なんでこれをワンチャンで打とうと思ったのか。

謎ですね。

これを今年の三大謎稼働の一つに認定します。

0~ 据え置きワンチャン天井狙い?

33 辞め

投資50枚 回収23枚

そしてすぐにディスクアップに行きました。

はい、次。

【カス稼働日記】6月細かい稼働日記をまとめて放出。セイクリッドセブン

上記画像を見ての通りの681Gの空き台。

実際のところ少しゲーム数は足りないんだけど、イベント日&全3台中他の2台が調子良く出てるので全台系の可能性も考慮したら(他に打つ台もないし)このゲーム数でもありかな、と。

あと、一回くらいセイクリッドセブンのARTやってみたいんです。

これがでかいかも。

681~ 天井狙い

理想は777GのゾーンでART引っ掛けてくれたら最高かなあ。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

はい、768GでREGです。

768 REG

残念ながらREGからARTには繋がらず。

全台系の高設定期待を補助にしていましたけど、もとよりそのまま打つつもりはなしです。

あくまでもゲーム数を下げるための要素としてでしたので。

681~ 天井狙い

768 REG
16 辞め

投資200枚 回収45枚

6月カスハイエナ稼働はこれにて終了!

いやあ、本当にエウレカセブンAOの稼働内容がめちゃくちゃ恥ずかしい。

なんなんですかね、あれ。

遊び打ちなら遊び打ちでいいんですよ。

でもあれはそうじゃなくて、計算した上でピンポイントで攻めた打ち方をしているつもりの全く意味のない稼働なんですよ。

とってもダサくないですか?

いや、でも当日の僕の中で攻めるべき理由がなにかあったのでしょう。

僕は当日の僕を信じます。

でも多分、ただのポカミスです。

カスのような稼働日記ではなく、カス野郎が書いた稼働日記でしたね。(二コリ

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする