【稼働日記】ルパン三世世界解剖!遅い時間から設定狙い!時間少なくても打てるの本当にいい!!

稼働日記

ルパン三世世界解剖は個人的に前評判をかなり下げていたこともあってか、個人的には導入後うなぎのぼりで評価急上昇!

 

この機種、本当に遊べる5号機ってフレーズにふさわしいと思うんですよ。

5000円前後あれば必ずワンチャンス(天井orCZ)貰えるわけだし。

コイン持ちもまあいい。1000枚くらいも出る時はさくっと出て時間もそれほど気にすることなく打てる。

 

まあ、仕様上単調になってしまうのは仕方ないとして、ですよ。

 

そもそもね、有利区間上限があるだのなんだの文句言われてますけど、本来は出続けることがおかしなことなんですからね?

ジャグラーのビッグボーナスが閉店まで続いたら異常でしょ?

 

AT、ARTが閉店まで続くのが異常なんですよ。

裏ものとかは知らないですし、中には無限ATなんてのもあったけど、ストック機の時だってそう。

別に終わらない保証なんて一つもなかった。

 

上乗せ5000Gで閉店まで…消化試合だりー、じゃなくて

自力でボーナス50G以内に引き続けて自力閉店まで連荘してやるくらいの気概を持ちましょうよ!!

※まあ、4桁上乗せ!閉店まで出続けるぜ~っていうのは正直最高の気分と高揚感ですけどね!!

 

5.9号機の自主規制、そして迎える6号機の法規制は正直きつい。

でも、きついきついと文句言っていてもなにもいいことないので、きつい中出来ること、きつい中楽しめることを探していきたいじゃないですか。

いち、スロットファンとして。

 

しかも嬉しいことに、天才的かつ変態的なスロット製作者たちが勝手にそれらを試行錯誤して出してくれるんですよ。

 

だから僕たちにできることは出てくる新台に過度の期待を持たずにしっかりとその台の中身を吟味することなんじゃないでしょうかね。

 

だから同じ純増5枚で話題になってる6号機第一弾のHEY!鏡なんかも

「うっひょー、純増5枚!天井!最高!早く打ちターいぃ!」

じゃなくて

「初6号機か。出玉規制がネックだろうけど面白くまとめられているといいなぁ」

くらいの気持ちで待つといいというお話です。

 

あとは、まあ、お店が頑張って設定いれてくれればOK!!

お頼み申す。お頼み申す~。

 

スポンサーリンク

【稼働日記】ルパン三世世界解剖!遅い時間から設定狙い!時間少なくても打てるの本当にいい!!

 

ルパン三世世界解剖の空き台も全部一桁ゲーム数辞め。

特に打てそうな台もない遅い時間の店の中。

 

ん?

 

 

これ、ルパンザチャンスの確率が表記で1/100をオーバーしてる。
※ルパンザチャンス+ジャッジメントバトルの確率

 

この機種はルパンザチャンスは当たりにくいほど設定に期待出来る。

そんな中でも1/100をオーバーしてる台ってあんまりないですよね。

 

しかも履歴をポチポチしてみると天井到達が多く、さらにその天井到達時のゲーム数も比較的浅い。

 

一応イベント日ということもありますし、設定6ワンチャン夢見て稼働してもいいんじゃないですかね、これ。

 

まあ、時間もそんなにあるわけじゃないので軽い気持ちで。

ということで

 

0~ 設定狙い

 

\\\\お宝は頂くぜ~////

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

と、打ち始めるとこれがまた調子よくルパンザチャンスを引かずに進む、進む。

 

102G!

 

当然0Gスタートなので、カウンターも0からスタートしてます。

 

146G!

 

順調順調!

だけどちょっとカウンター溜まるの遅くて投資がかかってる。

天井直前でルパンザチャンスは辞めてくれよ~。

 

157G!!

 

あとベル一回で天井!

というとこで

 

 

レバーオンで不二子が出て来て…

 

 

チェリー停止ズドンで天井1確~!!

打ち始めから初っ端から天井直行!

やっぱり高設定かな?かなかな??

 

 

161 HR(天井)

 

さてここで考える。

161回転もの間ルパンザチャンスを引いてこなかった流れでこのまま打ち始めると、なんかすぐにルパンザチャンスを引いてしまう気がする。

 

そう!

だからここはあえて!!

飲み物を買いに行って台をクールダウン。

 

買ったのはアロエジュース。

うまいよね、アロエ。

 

ということで一口グビッと飲んでからヒーローズロード、スタート!!

 

 

…。

 

 

 

確かにルパンザチャンスは引いてない。

だからと言ってMB1回取った後に即転落目を引いてどうする。

 

まあ、でもね。

こういう台にはこういうこともあるのは当然。

だからこそ1撃1000枚オーバーだってしちゃう時があるんですからね!!

 

まあ、まあ、落ち着きましょう。

高設定くささは感じられるのだから、次の天井目指しましょ。

次のHRはいいことあるさ。

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

43 黄異色LC→失敗

29 黄異色LC→失敗

138 黄異色LC→失敗

 

微妙な展開で追加投資させられるも、この次の通常時が

 

 

おー、凄い凄い!

51回転しかしていないのにカウンターはすでに153!!

いいぞいいぞ!

 

そしてあっと言う間に

 

 

不二子演出からベルで天井確定!!

さすが(推測)高設定!天井到達率が違うぜ!!

 

111 HR(天井)

 

今度はさっきの二の舞はしない。

このままスムーズにHRスタートだ!

 

MB1個目成立!獲得!

MB2個目成立!

よし、これで前回のHRの記録を超えた!

 

超え…

 

超え…???

 

 

…。

 

 

…。

 

 

 

 

今日は…もう…いいです。

時間もそんなにあるわけじゃないし…辞めます。

 

0~ 設定狙い

161 HR(天井)
☆ヒーローズロード
※1個・転落

43 黄異色LC→失敗
29 黄異色LC→失敗
138 黄異色LC→失敗
111 HR(天井)
☆ヒーローズロード
※2個・
★青異色→失敗
1 辞め

投資500枚+3k 回収67枚

 

いや、ほんと、MBの2ゲーム目のバースト狙いのところで落ちるのだけは許せないんです。

これのせいでMB後のバースト狙いの楽しい時間が邪魔されるんです。

ここだけは安心できる場所でもよかったんじゃないでしょうか?だめですか?ねえ…。

 

 

ヒーローズロード突入2回。

ヒーローズロードゲーム数15ゲームって…。

しかもこの内の9ゲームは多分青異色LCの9ゲームですよ。

 

バースト3回って…。

しかもこの内の一つのバーストは2ゲーム目は15枚取らせて貰えなかったですよ。

 

 

 

 

奴はとんでもないものを盗んでいきました。

 

 

 

 

あなたのバースト図柄です

 

 

 

~完~

コメント