スポンサーリンク

リゼロの前兆中の台…打つ?打たない?【条件有り】

用事の合間にふらっと店を覗いたら、リゼロの前兆中の台があったんですよね。

ただ、あくまでも用事の合間。

要は時間に制限がある状態ってことですね。

他にも条件が付くんですけどw

それは本文で。

その辺の状況を加味したとして、打つ?打たない?

これはどっちが正解だったかな。

スポンサーリンク
336-280

リゼロの前兆中の台…打つ?打たない?【条件有り】

用事を30分後くらいに控えた状態でふと覗いたホールで…

ある1台のリゼロの前で立ち止まる。

左上の紫のランプが点灯している=前兆中…の台。

現在の回転数は238G。

履歴は非高設定挙動。

両隣では打っている人有り。

しかも出先でのホールなので現金投資が条件。
※50枚貸出-56枚交換
※貯玉もしないことが前提

当然今どの前兆演出にいるのか確認するためにはメダル貸出をしなければ(メダルを入れなければ)確認することは出来ない。

つまり、確認のために1000円借りたら丸々1000円失う可能性が高いということ。
※もちろん確認後の余り玉はノーマルタイプで消化するなどでなるべく有効に使うつもりだが

一応補足すると、用事自体は時間を少し伸ばせなくもない。

この状況だったら、あなただったらどうする?

僕は…

アイテムもポイントも弱いので用事があることを加味したら白鯨までは打たないけど、一応前兆だけは見よう!

と決断。

まさかの熱い前兆の最中ってことだって可能性としてはゼロではない。

しかし、貯玉遊戯&貯玉できるならまだしも、現金投資ってところがやっぱり最大のネック。

それに、熱い前兆だった場合は、そこで辞めて行く可能性ってかなり低い。

そういった背景を考えると、絶対に弱い前兆なんだと思うんだよね…。

でもスロットってたまになんで?ってくらいお宝台がひょんなタイミングで拾えることも事実。

悩んだ末、僕は…

千円を投入した!!

そしてメダルを入れた瞬間現れた前兆演出画面は…

……

まあ、そうだよねw

ボスガルムを倒せw

多分黄色帯発展なんだろうねw

リゼロって前兆弱いとほぼほぼ当たりないもんねw

3回転回して前兆演出失敗を確認して辞め。

238~ 前兆確認打ち

241 辞め

投資50枚 回収57枚

今回幸いにも15枚役が一回揃ってくれたため、1000円分の特殊景品と交換できる枚数になったため、1000円投資の1000円回収が出来たのでセーフ!

ほぼほぼ熱い前兆って可能性はなかったとは思うけど、どうせダメでしょって思って見過ごしたところがどうせダメじゃなかったってことが稀にある。

だから僕がまた同じ状況になったとしても打つと思う。

まあ、当然全く同じ状況なんてないから、その時はその時で周りの状況加味した上で打たない可能性は無きにしも非ずだけど。
※隣の台で打ってた若い兄ちゃんがツレがいるのに、その台を確保していないとか見たら打たなそうだしっていう感じ

いや、それでも打つかw

たった1000円のことでそんなに悩むなよ!って思われるかもしれないけど、全くの無駄になる可能性がある1000円だとやっぱね…とくにリゼロなんかはレバーオンの1回転1回転は基本的に無意味な1回転だからなおさら。

まあ、打ってみる→余り玉は空き台の中で良さげなノーマルタイプで消費、もしくは余り玉枚数次第ではメダル買い足しで最低限の損失交換に留める。

冒頭でどっちが正解だったかな?なんて書いてますが、個人的にはこれで正解かなとは思ってますけどね。

※落ちてるメダル拾って画面確認に使う、とかは言語道断!アウツ!

まあでも一番の正解は

「用事を30分後くらいに控えた状態でふとホールを覗くな!」

かもしれませんね…

~完~

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする