呪怨再誕AT(6号機)|リセットモード狙いデータまとめ その2

勝つための心得
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呪怨再誕ATは有利区間突入時にリセットモードへ突入し、約1/50でCZに当選する。(CZ当選まで転落なし)

 

リセットモード突入契機となる有利区間突入タイミング(非有利区間移行条件)は

  • 設定変更時
  • ボーナス後
  • AT後
  • 通常モードから当選したCZ失敗時
  • 通常モード400Gはまり時

となっている。

非有利区間からは約1回転ですぐに有利区間へ突入となる

 

今回は自分で打った呪怨再誕ATのリセットモード狙い全37台データをまとめました。

稼働全37台中の後半17台分を本ページで公開。

前半20台はデータまとめその1にて公開しています。

呪怨再誕AT(6号機)|リセットモード狙いデータまとめ その1
今回は自分で打った呪怨再誕ATのリセットモード狙い全37台データをまとめました。 稼働全37台中の前半20台を本ページで公開。残り後半17台はデータまとめその2にて公開。

本ページではゲーム性などは基本的に記載しないので予めご了承下さい。

 

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リセットモード狙いデータまとめ21~30台目

リセットモード狙い稼働条件

  • 設定変更後狙い(据え置きの可能性含むが、設定変更濃厚な台を売っている)
  • ボーナス後・AT後CZに当選していない台(液晶G数表示赤文字)
  • 通常モード400Gはまりに近い台
  • 通常モード当選のCZ後の台(見極めが難しいので稼働データは1台もなし)

 

21台目

0~ リセット狙い

134 漆黒の刻(CZ)→成功

153 業ボーナス→AT突入失敗

53 漆黒の刻(CZ)→成功

71 業ボーナス→AT突入失敗

71 漆黒の刻(CZ)→失敗

90 辞め

投資235枚 回収35枚

 

22台目

0~ リセット狙い

216 エピソードチャレンジ(強CZ)→失敗

233 辞め

投資282枚 回収46枚
多分リセットじゃなかったミス稼働。

 

23台目

7~ AT後即辞め台(G数赤文字)

41 漆黒の刻(CZ)→成功

60 業ボーナス→AT突入成功

0 呪縛ST(AT)

ST80Gマックス、玉15個…の状態で閉店時間

ST7連中取り切れず閉店:獲得1015枚

AT中 辞め

投資50枚 回収1032枚
リセットモード確定G数赤字、22時5分からCZワンチャンのつもりが伸びに伸びて…。十分なプラス収支ではあるが、時間があればかなりの確率で完走行けてたと思う…悔しい。※閉店時間は22時45分

 

24台目

1~ AT後即辞め台(G数赤文字)

80 漆黒の刻(CZ)→成功

99 業ボーナス→AT突入失敗

73 漆黒の刻(CZ)→失敗

92 辞め

投資180枚 回収39枚

 

25台目

129~ ボナ後辞め台(G数赤文字)

236 漆黒の刻(CZ)→失敗

255 辞め

投資188枚 回収41枚

 

26台目

0~ リセット狙い

33 漆黒の刻(CZ)→成功

52 業ボーナス→AT突入失敗

204 漆黒の刻(CZ)→成功

223 業ボーナス→AT突入失敗

68 漆黒の刻(CZ)→失敗

87 辞め

投資250枚 回収35枚

 

27台目

9~ AT後(G数赤文字)

69 漆黒の刻(CZ)→失敗

88 辞め

投資116枚 回収29枚

 

28台目

0~ リセット狙い

58 漆黒の刻(CZ)→失敗

78 辞め

投資100枚 回収25枚

 

29台目

0~ リセット狙い

17 漆黒の刻(CZ)→失敗

36 辞め

投資50枚 回収27枚

 

30台目

0~ リセット狙い

100 漆黒の刻(CZ)→成功

119 業ボーナス→AT突入失敗

38 漆黒の刻(CZ)→失敗

57 辞め

投資200枚 回収33枚

 

10台、CZ16回、ボーナス7回、AT1回。

唯一入れられたATが完走も十分に見える状態での閉店時間取り切れず辞めという悲しいかみ合わせ…。ホラーだ。

 

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リセットモード狙いデータまとめ31~40台目

30台目までの収支

投資4214枚+8k 回収5842枚

 

31台目

0~ リセット狙い

44 漆黒の刻(CZ)→成功

63 業ボーナス→AT突入失敗

83 漆黒の刻(CZ)→失敗

103 辞め

投資150枚 回収28枚

 

32台目

0~ リセット狙い

14 エピソードチャレンジ(強CZ)→失敗

31 辞め

投資46枚 回収32枚

 

33台目

0~ リセット狙い

206 辞め

投資276枚 回収23枚
リセ狙い失敗。リセ根拠強かったとは言え無理しすぎたかな…

 

34台目

0~ リセット狙い

134 業ボーナス→AT突入成功
(中段チェリー)

リセ狙い中に中段チェリー!フリーズは残念ながら無し…

0 呪縛ST(AT)

ST4連終了:獲得604枚

54 漆黒の刻(CZ)→成功

73 業ボーナス→AT突入失敗

32 漆黒の刻(CZ)→失敗

51 辞め

投資200枚 回収594枚

 

35台目

0~ リセット狙い

36 エピソードチャレンジ(強CZ)→成功

52 業ボーナス→AT突入成功

0 呪縛ST(AT)

ST2連終了:獲得273枚

49 漆黒の刻(CZ)→失敗

67 辞め

投資60枚 回収228枚

 

36台目

0~ リセット狙い

83 漆黒の刻(CZ)→成功

102 業ボーナス→AT突入失敗

43 漆黒の刻(CZ)→失敗

62 辞め

投資184枚 回収36枚

 

37台目

0~ リセット狙い

36 漆黒の刻(CZ)→失敗

55 辞め

投資92枚 回収26枚

 

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全37台分のまとめ

全37台分の収支

投資5222枚+8k 回収6809枚

※6809枚-約5598枚=約1211枚プラス
※8k=47枚×8計算

☆CZ回数:59回(37台中59回)
┣漆黒の刻(CZ):50回
┗エピソードチャレンジ(強CZ):9回

☆業ボーナス回数:27回(27/59:45.8%)
┣漆黒の刻から:21回(21/50:42%)
┣エピソードチャレンジから:5回(5/9:55.6%)
┗中段チェリーから:1回(1/1:100%)

☆AT当選回数:7回(7/27:25.9%)
┣平均獲得枚数:864枚(6049枚/7回)
┗STマックス到達回数:4回(4/7:57%)

  • 一つ種別不明なCZは漆黒の刻とカウントした
  • 平均獲得枚数は閉店取り切れずが一回含まれているため本来はもう少し上がる(完走期待度の高い状態だったので…仮に完走していた場合は約1064枚)

 

☆1回ごとの枚数推移

 

☆設定狙い分の約500枚投資を抜かした&閉店取り切れずが完走していた場合の仮想グラフ

たられば言っても仕方ないですし、閉店時間近くだからリセットモードが拾えていると考えられるため、この仮想グラフはあまり意味はありません。時間非考慮ならこんな動きをしていたかもね、程度のものです。

 

結果として約1200枚のプラスという形となった。

上記注意文とも被る部分もあるのですが、ここには【未解析時の検証として回している部分、設定狙い込み部分(1回だけ)、リセット狙いが据置だった部分、閉店取り切れず】を含んだ数値です。

 

もっと精密なリセットモード狙いであればもう少しプラス方向に伸びているかとは思われます。

 

また、業ボーナスからのAT当選率は公表値だと約40%。

今回実戦では約25.9%…。

あくまでも公表値通りで引けていればあと4回ほどATに入れられていたのですがw

 

ただこの公表値の約40%と言う数字がどの状態やどの設定の数値なのかが不明なので、実際にはそこまで乖離した数値ではない可能性はあるんじゃないかなとも思います。

 

まあ、AT1回辺りの平均獲得枚数が864枚もあったことも踏まえて、そう簡単にぽんぽん入るATでもないし、強力なATであることも明白。

 

 

もっくん
もっくん

伸びないと平気で200枚とかで終わりますけどね!俊雄君の馬鹿野郎!!

 

 

 

 

 

俊雄君
俊雄君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もっくん
もっくん

・・・

 

呪怨再誕ATのいいところって、なんといってもやはりボーナス後・AT後に即CZに期待出来るゲーム性というところ!

 

CZからボーナスを射止めた時点で、AT当選への期待と次のCZまでまた打てる喜び!

さらにAT当選時もその後の再度即AT突入への期待も持てる!

 

リセットモードからCZ→ボーナス→AT→2400枚→CZ→ボーナス→AT→2400枚だって夢ではないですからね!

 

しかも自力で分母G数を増やしていくST型のATもドキドキできて本当に面白い!

ノーボーナスで1000はまりや2000はまりもたまに見るので、平打ちするのは中々怖いものがありますがw

 

 

俊雄君
俊雄君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

現在では設置されている店は少なくなってしまっているとは思いますし、優先的に狙うとまではいかない…けどそれゆえに意外と打てる時もあるのかな。

ローリスクで大量獲得の夢もありつつ、しかも楽しい!

 

打てる機会があればどんどん打ちたい!

呪怨再誕AT!最高です!

 

 

俊雄君
俊雄君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは本日はここまで!

 

コメント

  1. たま より:

    もしかしてディスクアップより103%に近い機種なのでは!

  2. 俊夫マニア より:

    一度完走した(リセット狙いから)時も業何とかが初っ端から70Gだったのでもっくんさんも時間があればほぼ完走してたでしょうに。

    それでも実戦値の詳細は為になるデータです。
    有難うございます。

    私も呪怨、ガルパンG、金太郎とリセ狙い+宵越しを考慮しつつ打ってます。
    呪怨の据え、リセってモードによる高確もあるので見極めが難しい(ってか出来ない)けどリセ時って押し順チャンス目が発生しやすいので私はこれで推測してやってます。
    据えの時はマジで発生しないので。
    でも高確Gが絡んできたら分からなくなるのであくまで朝一数Gのみ。

    • もっくん より:

      ですね!
      僕も朝一数ゲームで押す順チャンス目のナビが出るか出ないかはとても重きを置いています。
      重きを置いているというか、数ゲームで出てくれたらとりあえず一安心…程度ですが。
      安心というとそこまでの意味合いにはならないので…う~ん、本当に目安って感じですよね!