ハイエナ稼働日記&設定狙い4/17

お休みの日に家のことが粗方終わったので久々の夜から実践に嬉々として出かけた。

しかしながら、それにしても最近は本当に打てる台がない。

一昔前であればちょろちょろと回れば目ぼしい台がそれなりには見つかったものだった。

「期待値の高い台が空き台になってる」とまでは行かなくても、あの台はいい感じに育っていてもうすぐ辞めるかもしれない。というような台が。

今の住まいではほぼ一店舗で約10年位以上打ってるのだが最近の状況は本当にきついの一言だなあ。

と、そこで合算が6付近のクランキーセレブレーションがあったので着席。
これだけ回っててこの合算なら様子見はOKでしょ。
当たりの軽いクラセレなら大やけどもしないだろうし、と。

こんな感じの台。

本当は自分の今の現状で言うと手を出していいかは実は微妙なライン。

引きが悪すぎるので絶対的根拠がないと設定狙いはしてはだめだ。と最近何度も言い聞かせていたんだ。

でもしょうがないの。

本当に打てる台がないんだもの!!

クランキーセレブレーション B23 R9 81回転~

開始2回転(表示83) すぐにボーナス! バケ(元から入ってた?可能性もあり)

からの、

260回転 やっとボーナス! バケ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

192回転でやめ。

高設定が確定しているわけじゃないし、なによりすでに貯玉再利用上限の500枚と1000円投資まで行っちゃってるから。ベルが揃わないのなんのって。

というか、本当に引きが悪いなあ。

とそこでビビッドレッド・オペレーションのお宝台が空いた!!

すでに天井状態まではまっているのでボーナス=ART確定です!
ただ、ゲーム数で当選などの天井ではないのである意味青天井の台ですが、果たして、今の僕に扱えるのか…?

ビビッドレッド・オペレーション 914回転~

うまい!

スロットがうまいとはこういうことを言うんだなあ。

31(表示945)BIG 1000円

だがなんの見せ場もなくARTは3連で終了。

ほんと、最近がつんと伸びることが本当にないな。そろそろ来てくれ、がつんとしたの。

・・・おっ!

軽く目を付けていたラブキューレが100回転ほど育ってるのでGOGO!!

ART間天井なので現在は278+354=632はまりの状態。

777はまりで勝利確定CZ突入。なかなかおいしい台が拾えたぞ。

ラブキューレ 表示354回転~

さくっと天井入れますかと打ち始めて80回転ほどでボーナス。

せっかくならビッグでお願いします…と

85(表示435)BIGBONUS EX 持ち球

しかも偉い方のビッグ。

なぜか僕はラブキューレではこの偉い方のビッグがやたら引ける。

通常ビッグはいまだ引いたことがないのに、本日引いたこれで3回目である。

ちなみに
1回目のEXボナ中7揃い→1回
2回目のEXボナ中7揃い→1回
というEXの引きはいいのにボナ中の引きはひどいという喜ばせて下げるタイプのしずかちゃんがきらいなやつだ。

今回は

3回目のEXボナ中7揃い→2回

・・・まあ、よし。記録更新だ。

どこかで見た期待値だと4回くらい揃えられる?とか見たから3回合計で8回分くらい少ないけどね。

そこからボナとか絡めて

こんな感じになって終了。※右から2番目のボーナスからです。

ビビッドレッド・オペレーションから持って来たメダルと合わせて725枚獲得です。

いい感じにボーナスも引けてたのに、もっと伸びてもいい展開だったのになあ。喜ばせて下げるタイプのしずかちゃんが(ry

その後番長のベル29を32まで打って対決なしでやめ。

合計投資500枚&2000円 回収630枚

交換ギャップ考えると…24枚浮きですね。

やったね!ちくしょー。

時間も時間なのでもう帰ります。

帰り際に辞めたクランキーの履歴みたら

860はまり直行からの~

怒涛の7連荘!

いやあ、まじでアクロス機種は

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336-280