鬼浜爆走紅蓮隊愛初打ち+ゾーン稼働4/19

鬼浜爆走紅蓮隊愛のリセットが設定1でも100%超えということで調査も含めて初打ちしました。

※稼働時点では詳しい解析値は出ていませんでした
リセット時はCZ確率が1/10くらいになる赤テープモードに約25%で入るとのこと。
あと一応高確にも約25%弱~50%弱(設定1~設定6)くらいで入ります。

鬼浜爆走紅蓮隊愛 0回転~

投資50枚から25回転でボーナスゲット!

数か月に及ぶ負け期の転換期が来たか?

そしてこれはもちろん

無難にARTをゲット。※ボーナスの約40%でART獲得

「ぶっこんでくんで、よろしく~!」

終了。

最近ね、本当にARTが伸びないよね。ここ数か月の累計のART初当たり時の期待枚数の足りてない分でちょっとした旅行ができると思う。

ん?

終了画面がハヤトか。

投資も少ないし、ハヤトも高設定ほど出やすい画像だという情報もあったので少し様子を見てみることに。

「ぶっこんでいくんで、よろしく~!」

ゲーム数??? 愛の師弟ミッション→ハズレ
※これ、減らした距離数でART抽選とかはないのね。残り20KMくらいまで行ったのに…

ゲーム数??? マジ愛ミッション→ハズレ
※10%の選択に勝ち、70%の成功に負けた。

ゲーム数??? マジ愛ミッション

また薄い方のCZを引けて、これはさすがに

たくさんナイスガイを言われて

恋愛成就、成功!超鬼カードにはならず。

途中の一撃鬼カードでは

うまい!

てかこれ、本当に内部状態の上がっていない通常状態だと何引いても上乗せに行ってくれないのね。

強チェリーとか乗る方が珍しいレベルなんじゃないかと。

他には何事もなく終了。

ART終了後が高確スタートっぽく、すぐに引いた強チェリーで愛の伝道師ミッションに当選するも、玉8個くらいためたけど駄目でしたね。んで、赤テープモード滞在の有無を見るためにも少しだけ回して終了です。

投資500枚+3000円 回収279

負けたか…。

その後はキン肉マン3 夢の超人タッグ編が見ている限りそこそこ100回転でも入っていたので、こちらも調査を兼ねて46回転の台を110まで回して何事もなく終了です。
※稼働時点で解析はまだ出ていませんでした

投資100枚 回収48枚

ちなみに鬼浜愛の天井は1470ですが、ボーナス(ART非当選)を挟んでも問題ないタイプなので意外とおいしい回転数が拾える可能性のある台です。

デモ画面でボタンを押せば現在のはまりゲーム数がわかるのでご活用下さい。

あと、データ機器にもよりますが、前回払い出しが175枚で粒が連していなければボーナスだったことが濃厚なので、宵越しの台の場合などはそういった観点で注目してみてください。

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336-280