【稼働日記】バケ先行の可哀そうなクレアの秘宝伝2!俺の力でBIG引きまくってやるぜ!!からの

仕事帰りのマイホチェック。

一応イベント日ではあるけど今日は弱そうな感じだなあ。

という雰囲気。

そんな中気になるデータの台が一台目にとまる。

スポンサーリンク
336-280

【稼働日記】バケ先行の可哀そうなクレアの秘宝伝2!俺の力でBIG引きまくってやるぜ!!からの

全4台設置のクレアの秘宝伝2が絶賛全台空き台中。

その中のひとつのデータがこれ。

びっくりするくらいバケに偏ったクレアの秘宝伝2。

しかもこれ、直近のBIG3発がなかったら4656GでBIG8回しか引けてない極悪台。

バケが大量に引けることは悪いことではない、いや高設定を期待する材料としてはむしろいいことだ。

しかし、高設定だろうがなんだろうがビッグが引けないことにはどうしようもないんだよね。

実際にこの台のグラフは現時点でマイナス1700枚くらいかと言ったところ。

こんな可哀そうな台があったら俺がその引けてない溜まったビッグを引いて帳尻併せてあげるしかないでしょう!!

まあ、イベント日の最近の傾向としては少なくとも島の中で1台は高設定を入れて来てくれている気がするからというのも触る理由ではありましたけどね。

もっと厳密に言えば設定云々ではなく面白半分です。

ここでビッグが超大量に引ける

→ブログ内容的に面白い

ここでやはりバケしか引けない

→ブログ内容的に面白い

なのでさくっとちょっとだけ打ってブログネタ作って帰りますわって感じで稼働開始です。

162~ BIG引いてやるぜ狙い

初めからちょい打ち予定のため投資は1ビッグ分の300枚~350枚くらいが限度か。

早めにかかってくれるといいのだが…

そしてなにもないまま投資は300枚目、ここで引いたチャンス目が高確率に入ってボーナスに繋がる!!

引けたボーナスの種類は…?

ビッグか…?

バケか…?

どっちだ!!?

やっぱりバケw

まあ、そうだよなあ。

こんな引きの弱い男が足りない分のビッグを取り戻してやるなんておこがましいにもほどがあるよなあ。

300枚投資でバケの100枚戻ってきたからもう少し打つよ。

次こそ、次こそビッグを…!!

持ち玉が切れて追加投資50枚…!

合計350枚投資になってしまったので打ち始め条件で決めたここらへんが限度か…?

そしてこのタイミングでチャンス目降臨!

そしてこのチャンス目がボーナス重複していたようで144G目でボーナス確定!

引けたボーナスの種類は…?

ビッグか…?

バケか…?

どっちだ!!?

やっぱりバケw

だめだこのクレア、やっぱりバケしか引けねえやw

まあこんな感じで結局ビッグ確率悪くして辞めました~って感じでブログ終了か。

はいはい、バケ消化バケ消化。

ん??

ビッグなのか…?

否!

バケなのか…?

否ぁ!!

456確定ぃ!!

まじかよ!!

このクレア456か~!

まあ確かにバケがあれだけ引けるのは高設定の可能性の方が高いからね。

そうかそうか、やっぱり上の設定だったのか。

この性悪クレアめ!!

ちょい打ちのつもりだったのに、これじゃあ閉店まで打たざるを得ないではないか!

しかし、超絶引き弱くんである私がこの高設定確定の性悪クレアを乗りこなすことが出来るのか?

このままバケ地獄に陥る可能性も考えられる…。

そこで私は引きを強くする最強の必殺技を繰り出すことにした。

おもむろにスマホを取り出す。

そして…

間違いなく私より引きが強い妻を召喚することにした。

いや、実際には引き云々の話ではなくて、前日にも高設定っぽいクラセレを夕方から閉店近くまで打った(しかも負けた)ので二日間連続で閉店まで…っていうのはさすがに妻に悪い。

また、妻は最近忙しくてあまり打ちに行けない状況が続いていたということもあり、妻がこよなく愛するクレアの秘宝伝2の高設定をあげたら喜ぶかなとも思ったのである。

妻は当然喜んだ。

そして妻が来るまでの間にビッグを一回引いて妻と交代!!

ちなみに交代する前のバケを2回引いた時点でのグラフがこれ

果たしてこのグラフがどうなるのか?

時刻は約19時。閉店までは約3時間30分。

さあ、ここからは妻の腕の見せ所。

456確定したクレアの秘宝伝2を存分に楽しみ、そして存分に出して頂きたい。

私は子供と飯を食って寝る。

よく言うでしょう。

秘宝は寝て待てと。

そしてポロンポロンと届くラインの画像に

赤ピラ!

怒涛のボーナス連!

赤ピラ!

赤ピラ!

とりあえず一安心。

っていうか、何回赤ピラBIG引いとるのよ!!
※結局赤ピラBIG4回引いたみたいw

結果として、交代したあとから怒涛の2桁ゲーム数でのボーナスを連荘させて出玉一気に加速!

その後は400はまりや300はまりなどもありつづ、最終的には出した出玉を少し減らす形で終了となった。

162~ BIG引いてやるぜ狙い

311 REG
144 REG
85 BIG このあと妻と交代
103 BIG
133 REG
25 REG
22 REG
81 BIG
35 BIG
12 REG
10 BIG
63 REG
424 BIG
18 BIG
352 BIG
301 REG
148 BIG
105 REG
310 BIG
13 REG
89 REG
39 BIG
32 辞め

投資350枚 回収1330枚→景品交換25k分

2693回転
B11回(1/244.8
R11回(1/244.8
合算22回(1/122.4

グラフをプラスに持って行ってあげることは出来なかったのは残念ですが、このデータを見れば一目瞭然高設定のデータとなりました。

設定6でもおかしくない数値です。いやむしろ設定6の数値が一番近い。

そして前任者のデータが

5202回転
B11回(1/472.9
R11回(1/236.5
合算22回(1/157.6

やっぱりバケの確率は同じくらいで圧倒的にビッグだけが引けてないという、ただただ可哀そう。

実際にこういう高設定が超バケ先行台に埋もれてたりするから困りますよね。

しかも今回は456が確定しちゃった事実もあり。

こんなことがあるから今後ビッグ引けずのバケ先行台に期待して打ってしまうこと増えちゃいそうです。

もちろん単純に設定推測的には悪い打ち方でないのはわかるんですけどね。

でも、やはりそのままバケ先行して打ち死にすることや、結局低設定だったんだろうなってことの方が多くなる気がしないでもない。

個人的にバケ先行台の確率優秀台は投資上限を決めてジャブを打つ程度に攻めるというのが正解かなって思いますね~。※深追い厳禁!!

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする