【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その2!乙マスの6択お前いつ当たるんだよ。

稼働日記

3月の細かい稼働を一気に放出。

 

連れ打ち、ちょい打ち、未練打ち、趣味打ちっぽいのも細々ありますね。

 

ということでカス稼働日記スタートです。

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その2。クレアの秘宝伝2

 

妻との連れ打ち=クレアの秘宝伝2と言っていいくらいのもはや連れ打ちレギュラー機種ですね!妻はあまり新しいものとか興味なくて自分の好きな台しか打たないタイプなので。

 

特に高設定に期待できるとか見せ場があったとかないので簡単なデータとある一連の演出の流れだけ紹介します!!

 

それがこれ!

まず、チェリーを引いた次Gに演出に発展して

 

 

サイドランプが白フラッシュでベルテンパイ!!

 

これ、ベルハズレのリーチ目でボーナスもらったでしょう!!

なんて横にいた妻にもはしゃぎながら報告!!

妻も「おーやったね」なんていいながら。

 

…だがそのすぐあとに、思い出す。

 

あ、白にはチャンス目(チャンスリプレイ)も対応あるんじゃない?と。

 

妻にもそれを告げると「いやー、大丈夫なんじゃない?当たってるよきっと!」と言ってくれたので、恐る恐る第三停止を止めると…

 

 

案の定チャンス目停止。

まあ、こういう時は大概このチャンス目でもボーナス重複していないんですよね。

 

もちろんボーナスは成立していませんでしたとさ。

 

1台目

0~ 連れ打ち

61 REG
112 BIG
193 辞め

投資200枚 回収116枚

 

移動→2台目

104~ 連れ打ち

134 REG
209 辞め

投資315枚 回収1枚

 

貯玉再プレイ上限の500枚で勘弁してやるよっ!!

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その2。コードギアスC2バージョン

 

ブログに載せて世に出すのもおこがましい、その回転数100余り。

 

 

ワンチャンあるかな?と思い、手を出したコードギアスC2バージョン。

 

打つ前から嫌な気はしていたんだけど、ちょっと打ってどうしてもその嫌な気持ちに打ち勝てず、現金投資の手がどうしても出せなくてすぐに辞め。

 

225~ 設定狙い

368 辞め

投資120枚+2k 回収0枚

 

多分辞めたのは正解。

だけど、すぐ辞めるくらいなら最初から打たなければよかったっていうのが一番正解、かな?

 

未練打ちに近い稼働かな。

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その2。アイムジャグラー

 

まさに未練打ち。

打ちのめされた後のジャグラーに求める謎の救いってなんなのでしょうね?

 

71~ 未練打ち

103 辞め

投資2枚+1k 回収0枚

 

そして気づく、こんなことしていたら駄目だ!と。

そしてすぐ辞めるんですよね(笑

 

でもこの1kから1000枚、2000枚出ちゃうこともあるから…スロットってこわいんですよね。

 

確率のぶれに一喜一憂する僕らはまさに

ピエロそのもの。傍から見れば滑稽な存在だ。

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その2。乙女マスターズ

 

朝一あまりにも打つ台がないからリセット確認として乙女マスターの稼働開始!!

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッペシッ

 

 

ハズレ目が出て据え置き濃厚即辞めぇ~!!

 

0~ リセット狙い

1 辞め

投資3枚 回収0枚

 

乙女マスターズのリセット狙いは一回の目に見える大きなリターンはないものの超ローリスクなのが素晴らしい。

 

しかし、あまりにリセットだけ狙いすぎると店から目立つのでその辺を考慮しながらやらないとダメですね。

 

毎日リセットされてるからって、毎日リセットだけ打って止めていくなんてことはしてはいけない。

わざわざ店の状況をきつくするような行為は控えるのが先を見越した打ち方なんじゃないですかね。

 

まあ、乙女マスターズのリセットだけを狙って打ちに行く人なんてさすがにいないでしょうがね。見返りが少なすぎるのでついでにという立ち回りの人が多いことでしょう。

 

あ、もう一台別の日の乙女マスターズ。

 

 

周期まで残り25G。

ここまで近いなら打ってやってもいいか。

 

結局今まで一回もRT突入の6択当たってないし、さすがにそろそろ当たるだろ。

 

 

まあ、6択、当たらないんですけどね。

 

132~ 周期狙い

167 辞め

投資100枚 回収40枚

 

かれこれ20回くらい連続ではずれてるのかな?時間がある時に集計してみよう。

それにしてもいつ当たるのか乙女マスターズの6択リプレイ。

 

スポンサーリンク

【カス稼働日記】3月細かい稼働日記をまとめて放出その2。バーサス

 

バーサスは本当に本当に面白い機種です。

数あるアクロス機種の中でも一番面白いのではないでしょうか?

それはもう人気が物語っていますから言わずもがなかもしれませんね!!

 

 

REGは優秀だが、一回もBIGが引けていないバーサスの空き台。

 

例にもれずこの台も設定差が大きくついているのはREG。

 

・高設定でBIGが引けていないだけか?

・低設定でREGの引きが強かっただけか?

 

まあ、大抵後者です。

 

ただここに、イベント日で島に他に強めの台がないとなると…前者に期待してワンチャンって感じで着席しちゃいます。
※マイホは少なくとも島に1台は優秀台を入れてきているような傾向が最近強いので

 

179~ 設定狙い

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

バーサス、本当に面白いからもっと打ちたいんですけどね。

なんか変なはまりするから怖くて手が出せないんですよ。

 

まあ、なんの機種でも一緒なんでしょうけどね。

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

予告音がこんな楽しい機種…他にありますか?

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

あ、よさげな履歴のクラセレが空いた。

 

移動します!!

 

179~ 設定狙い

287 辞め

投資200枚 回収31枚

 

こうして【稼働日記】クランキーセレブレーション。萌えブタの気持ち。の稼働台に辿り着き、ブヒブヒクラセレを打ったのでした。

 

3月カス稼働はこれにて終了!!

 

あと一つ3月中の稼働記事を書いて、そのあとに3月収支報告!!

コメント