【あるイベント日の稼働日記その2】押忍!番長A!負債取り戻すべく設定5決め打ち!…するも

稼働日記

イベント日、抽選番号に恵まれずに余り台の地獄少女宵伽に座り高設定を匂わせる要素をいくつか引かせられるも何もいいことなく約30k負け。

 

▼その1はこちらから読めます
【あるイベント日の稼働日記その1】地獄少女宵伽。残り物に座る。たまに吹いてるの見るし。

 

こんなことになるくらいなら高設定を匂わせる要素も、天国準備モードも何もいらない。

いらない!なにも!捨ててしまいたい今日この頃。

 

しかしまだイベント日の一日は始まったばかり。

負債取り戻すべく見つけた空き台は…押忍!番長A!

 

スポンサーリンク

【あるイベント日の稼働日記その2】押忍!番長A!負債取り戻すべく設定5決め打ち!…するも

この時点で時刻は14時過ぎ。すでに地獄少女で負債額は約28kとなった。

 

 

この負債を取り返すべく店内を探索するもっくん。

 

 

見つめるその先に表示されるデータ機器の数値は

 

 

押忍!番長Aの設定5に期待して…

着席。

 

171~ 設定狙い

 

設定5に期待してと謙遜しているが、心の中ではバケが引けてない設定6だってありえるとさえ思ってしまっていた。

 

だって、設定6でもB6R12っていうバケ先行データになんてすぐなるでしょ?

それならその逆だって起こりえるわけで。

 

ただ、そんなプラス思考の考え方で高設定に期待して座ってしまう状態は実は危ないわけで。

通常営業日ならそんな考え方にはならないはずなのに、イベント日ということがプラス思考の後押しをしちゃうんですよね。怖い怖い。

 

まあ、ただ実際に高設定投入が期待できるイベント日であればそれがいい結果になることもあるし、悪い結果になることもあるんですけどね。

 

宝くじは買わなきゃ当たらない。

スロットは打たなきゃビッグ引けないんですよ!!

 

宝くじの当たりが多い日に宝くじを買う行為はなにも間違いではないのだ!

 

とにかく

 

 

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

 

286回転。1枚役→チャンス目と連続で引いて

 

 

左下段赤、右下段白挟んで…しっかりと赤が止まってくれたよ!

 

286 赤白BIG(1枚役orチャンス目)

 

早速早い展開でビッグ獲得。

いいぞ。

 

そしてここから…!!

 

 

300はまりで追加投資。

ぐぬぬ。

 

314Gでなんとか

 

 

確定役でボーナスゲット。

 

314 赤白BIG(確定役)

 

ビッグが出て来てくれる番長は好きだよ。

なんて思ってたら

 

 

バケ&

 

 

バケ。

 

バケ&バケ。

 

85 白REG(1枚役?確定役?)

78 白REG(1枚役)

 

まあ、これだけ早けりゃバケでもよろしい。

 

さらに

 

 

ドデカチェリーナビから強チェリー出現でビッグ確定!64G!!

 

64 赤白BIG(強チェリー)

 

これまた赤白BIG!

いくら前回実戦で7000回転で3回しか出てこなかったからって、今回赤白ばっかり出過ぎ!

 

これ、実際には設定差のない1/1092.3ばっかり引いてることになるんですよね…。

ポンポンとボーナス引けているので履歴自体はよさげなデータになっているが…安心はできませんね。

 

ほら…

 

374はまって出玉全部飲まれた。

 

ここから追加投資はちょっと無理ですね。

 

番長Aは高設定でもじわじわ増える展開とモミモミ展開のとても多い機種。

約30kという大きな負債を取り戻そうとして打つには…少し荷が重すぎるというか精神的に辛すぎることがわかりました。

 

駄目な日はなにをやっても駄目。

一度ボーナス連打で出た出玉が飲まれてしまったので…高設定確定なども出ていないのであればここは潔く辞めの選択です。

 

171~ 設定狙い

286 赤白BIG(1枚役orチャンス目)
314 赤白BIG(確定役)
85 白REG(1枚役?確定役?)
78 白REG(1枚役)
64 赤白BIG(強チェリー)
374 辞め

投資12枚+6k 回収1枚

 

結局負債を増やす形となってしまった。

今日はもう何をやっても駄目っぽいし、いい台も空きそうにないし…。

 

とりあえずラーメンでも食べて…大人しく帰るか。

 

そしてラーメンを食べるもっくん。

 

 

で、辞めればいいものを食べ終わったあとにまたホールを見に行くもっくん。

 

 

こんなアイムジャグラーに少しでも回収の期待を込めて回すもっくん。

 

367~ 設定狙い

391 辞め

投資1枚+1k 回収0枚

 

でも1k使ってこれはどんどん負債が膨らむだめなやつだと気づいて引き返すもっくん。

 

だめ、駄目駄目!!

こういう日はすぱっと帰らなきゃいけないんだってば!

 

ほら、ほら早く帰って帰って!

ふらふらしてないで早く帰れって!

 

か~え~れ!

か~え~れ!!

 

あ~ほら、もう!!

帰らないから

 

なんか気になる台見つけちゃったじゃんか!

 

 

これ、あれか?

 

番長3の例の

 

 

ART単発後の15ベル以内ってやつか~?

 

まあ…ちょっとやってみるか。

何事も経験しないと身にならないからね。

 

現在の本日の累計負債額は500枚+25kの約35k。

番長3であれば、ここから一気にまくることまで無きにしも非ずの台!

 

しかし問題は番長3は大の苦手機種ということか。

いや、しかし、今まで全く連荘してこなかったからこそ、そろそろ大連荘を掴める時が来るのではなかろうか?

 

じゃないと俺の番長3の機械割はどう考えても設定6でも70%くらいしかないだろう!

 

ということでここで明日へと続きます。

 

次回、ある一日のイベント日の稼働最終回。

「番長3のART単発後15ベル以内を狙ったけどそもそもよく考えたら一回対決していたことが濃厚だってことはわかったはずなので狙いは間違いだった。けど、けれどもその後に…ついにくるか大連荘!?」

をお届け。

 

乞うご期待。

コメント