【稼働日記】あるイベント日の一日<その1>鏡に始まり…

2018年、10月末日。

イベント日に一日打てる日が出来たので朝一からGO!

さて、どんな日になるのでしょうか。

スポンサーリンク
336-280

【稼働日記】あるイベント日の一日<その1>鏡に始まり…

10月末日と言えば話題の6号機HEY!鏡が出てから日も間もない時期。

解析はそれほど出ていないけど設定6は丸わかりという美味しい状況だったため、どこかに1台くらいは入るだろうとHEY!鏡にロックオン!

そこそこの抽選番号を引くことに成功し、店内突入。

HEY!鏡の島に行くと…

座りたかった角1角2が埋まってる。

でも角2に関しては台確保券じゃなくてメダルだけ入れてある。

不正ですね。

不正して勝ったとして何か嬉しいのでしょうか?

サッカーで手を使って勝った勝利になにか意味があるのでしょうか?

楽しいですか?

まあ、なんとも思わないからやってるんでしょうね。

しかしサッカーで手を使って、さらに負けた時どんな気持ちでしょうか?

だっさいだっさいですよね。

ある程度のルールとマナーくらいは守って楽しみましょう。

パチスロは適度に楽しむ遊びです。

まあここでうじゃうじゃなるのも得策ではないので仕方がないので別のHEY!鏡に着席。

気を取り直して稼働スタートです。

1台目:HEY!鏡

0~ 設定狙い

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

朝一早速500HEY!まで連れてかれる。

1周期目、負け。

続いて240HEY!330HEY!は恐らく強チェで強制到達。

2周期目、3周期目、負け。

早速3周期抜けw

たしかまだこの当時は周期毎の設定別当選率は出てなかったと思うけど、まあ厳しいと言わざるを得ない状況。

強レア役からの強制到達はいいんだけど…

と、思ってるとまたしてもおそらくチャンス目から138HEYほどの時点で強制到達。

そしてこの特訓中に

ボタン押しでピカ―!

これ、いつ来るかわからないし、結構早く消えちゃうので写真撮るのちょっと難しいw

とりあえずこれでボーナス当選は確定!

570 JETボーナス(赤)

これがボーナス中レア役なしで、番竜門スタートで消化中すぐに金剛苑へステージアップ。

首の皮1枚繋いだか?

からの

チャンス目さしてカカカカモーン。

で20ナビKC。

抜け後のDZの開始2Gでまたしてもチャンス目さしてカカカカモーン。

で20ナビKC。

抜け。

抜け後の特訓はあったものの、こちらはガセ特訓。

370HEY、130HEYで規定G数にて特訓突入も当たらずで辞め。

全体的に強いわけじゃない&ピンポイントで強い台がある。

まあ自分の台は当たりじゃないですね。

そして明らか角2が良い感じ6っぽいなあ!

もう!

1台目:HEY!鏡

0~ 設定狙い

570 JETボーナス(赤)
☆20ナビ×2

220 辞め

投資500枚+3k 回収131枚

さて、まだ時間はたっぷりあるのでお次の台を…と

2台目:大海物語4 withスーパーそに子

これまた新台間もない大海物語4のそに子ver。

新台入替後のイベント日には結構入れてくれること多いし、初打ちしとくかということもあり

※打ち始めに写真撮り忘れてしまいましたが85回転からスタートしてます

バケが先行して回数ついてるということで試しに打ってみましょうか。

85~ 設定狙い

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

ベルを数えて~、ベルを数えて~

あ、そに子を100回したくらいで2台となりのロックマンがCZ天井近くで辞めてった。

じゃあ、まあ、移動でw

85~ 設定狙い

189 辞め

投資130枚+2k 回収28枚

確実な期待値プラス台へ。

運がよければそのままRTとボーナス連で一気にまくり!なんてことだってあるかもしれないしね。

ふひひ

3台目:ロックマン

ご覧のように前任者は全てビタミスのため、RTは30G後で終わっていることが濃厚。

そしてデータがこれ。

おそらくRT後270回転程でしょう!

ということは30回転前後でCZに入るはず。

305~ CZ天井狙い

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

350回転目でCZ前兆ステージのサーチステージへ。

そして360GでCZ突入アビリティ―フィールド。

の、1回転目で

転落リプ即死。

リプレイなので当然回す、その1回転で

アタック目で離席。

305~ CZ天井狙い

362 辞め

投資28枚+2k 回収35枚

これにて前半戦終了。

12時に打つ台なければどうしますか?

飯食います。

しかしイベント日の稼働はまだまだ終わらない。

ということで明日の後半戦記事に続きます!!

次回

「あるイベント日の一日<その2>鏡に終わる。」

巻き返しなるか?

どんなドラマが待っているのか、もしくは待っていないのか?

お楽しみに。

前半戦終了時点合計収支

投資500枚+7k 回収35枚

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あき より:

    イベ稼働お疲れ様です、って何ヶ月前(
    マナー関連は色々ありますよね・・・。
    朝からパチ屋にいる層なんて基本ゴミクズですから・・・自分含め。
    ただまぁ、そんなゴミクズの中でも少しはマシでありたいとは思っていますが。
    後編も楽しみにしてます!

    • もっくん より:

      仕事やら新台やらディスク記事やらで全然消化しきれてませんw
      基本的には全稼働をさらし、収支もさらし、楽しみながら勝つ、勝てる、考える、知る、打つ、スロットは最高に楽しい!楽しめる!楽しもう!というのが当ブログの本分なのでw

      10月収支、11月収支、12月収支、(2018年年間)、1月収支、そろそろ2月収支…
      全然発表出来てないですw

      ただ、10月抜けたら…ディスク稼働も多く先出し記事になっているので結構早いかな?追いつくかな?
      とは思ってるんですけどね…(苦笑

      マナーやルールは結構やったもん勝ちになることが多い世界ではありますが、もしもPやSだけを生業としていて、そんなことしなきゃ勝っていけないのだとしたら…
      それは本当の意味で勝っているとは言えないでしょうね。

      まあ、99%不正やルール違反、マナー違反だと思っても、実は違う可能性というのもありえないわけではないですからね、決めつけはせず…という心持ちはあります。
      ※自分自身のなにかしらの見落としの可能性もないわけではない

      2回目同じようなことあったらほぼ確定になるので絶対に忘れませんけどw