久しぶりのミリオンゴッド凱旋天井狙い!据えでも宵越しでもOK!

稼働日記
スポンサーリンク
今回は久しぶりの凱旋稼働! 僕ね、こう見えてGODシリーズって好きなんですよ。   でも何も考えずに(まあ設定は考えるとしても)打つとgod揃いが1/40000オーバーの確率でしか引けない僕にはちと荷が重いわけです。  
スポンサーリンク

久しぶりのミリオンゴッド凱旋天井狙い!据えでも宵越しでもOK!

  だからと言って600〜とか僕は絶対に打たない(だからこそとも言えるw)ので、中々触れる機会が少ないですよね。 ※期待値プラス云々の話ではなく。その辺含めて立ち回り上関わってくる話でもありますが今回は割愛   そんな折、前日432g、当日404gの凱旋を見かける。   飛びつく人もいるレベルのものでしょう。 でも正直言うとあと据えなら50g欲しいw   でもまあ、中々機会がないってことと、これを見つける前に出玉を十分に得てた(再プレイ上限を超えない)こともあり、ありがたく座らせて頂くとしましょうか。     403〜 天井狙い(据えなら836g)     打つ機会の少ないゴッドシリーズ。 打ち始めるときはいつも思う。 今回こそ座ってすぐにGOD揃いとかしちゃうなんてこと…そろそろあってもおかしくないよな。今日がもしやその日なんじゃないかなって。     でもね、まあ、現実はそんな簡単じゃあないw     今まで1/40000でしか引けないGODがそんな10gやそこらで引けるかよwww それってもうあれだからね? 結構おもーいフラグのフリーズクラスをお座り一発で引いちゃうってことだからね?   なんてブツクサ言いながら(実際には言ってないけど)回していた投資100枚で、リプ3発生。 おー、このまま4連してくれ!頼む!!          
テイテイッ!
            でもね、まあ、現実はそんな簡単じゃあないw   リプ三連後の次gでは下段黄7揃い。 そして次のgでリプレイ!とか、ほんと打ち手ー馬鹿にするの好きだよねw   当然リプ3なんて期待すらしないので写真すら撮ってなかったんだけど、なんだか液晶の様子がおかしい。 若干の期待を胸に数g回したら…
まさかのgストップ一発ツモキター!!! もちろん高設定に期待とかそういう問題ではなく、まず間違いなく薄いとこ引いただけねw いやあ、でもここは是が非でも成功させたいなー。 てか、gストップとか久しぶり過ぎてメチャワクワクするんだけどwww てことで、動画撮るかとスマホ片手にgストップスタート!!      
          ▼動画(音量や通信料は各自ご注意下さい)         う、うますぎぃー! 1回転目リーチ目で初当たりゲット! だけに飽き足らず、2回転目に鏡二つ停止からs停止でsggもゲット!!   そら、調子に乗ってTwitterで嬉々として上げちゃいますよ!   この時に僕はピーンと来ました。 「あ、今日いつもと違う日だ。ついに大爆発しちゃう日が来たんだ」ってね。 SGG中爆乗せ、GOD揃いもなんだか引けそうな気がする。       スロット長い事打っているとそういう予感的なもの感じる時ってありませんか?         \あ、今日いつもと違う日だ。/     \ついに大爆発しちゃう日が来たんだ!/                             403〜 天井狙い(据えなら836g) 444 Gストップ(ストック×1、SGG×1) 446 GG 12 GG 59 辞め 投資100枚 回収591枚   気のせいでした。   ~完~

コメント

  1. もっくん より:

    あ、辞めゲーム数が中途半端ですがそこは気にしないでくださいw

  2. ぬふ より:

    フラグ立てといてすぐへし折るのほんとすこ

    • もっくん より:

      スロットのボーナスフラグのように、一度たったフラグは達成するまでずっと残ってほしいよぉー…

      僕のフラグはSINボーナスみたいです(^q^)

  3. たま より:

    この時に私もピーンと来ました。
    「あ、今日ももっくん赤カットインだ。この後中途半端な枚数画像オチで記事終わるやつだ」

    このブログ長い事読んでいるとそういう予感的なもの感じる時ってありませんか?

    最近パチスロあの花にハマってます

    • もっくん より:

      くっそぉぉぉっぉおぉお!!

      次は裏切ります!
      馬鹿だししてやるぅ!!

      あの花、なんでwww

      かくれんぼは好きです!(^q^)