スポンサーリンク

【稼働日記】ルパン三世世界解剖!純増5枚は伊達じゃない!閉店間近のワンチャン勝負は正直ありあり!

導入前から純増5枚で注目度満点のルパン三世世界解剖!

マイホではかなりの高稼働状態が続いていますが皆さまのホールではいかがでしょうか。

そんなルパン三世世界解剖ですが、私の初打ちは初当たりこそそれなりに獲得出来たもののヒーローズロード突入→即落ちのMB0パンをやらかすなどして惜しくも負け。

▼初打ち稼働&打ち方紹介はこちらから読めます
【稼働日記】ルパン三世世界解剖を初打ち!打ち方紹介&純増5枚のヒーローズロードをとくと見よ!

純増5枚のヒーローズロード(以後HR表記)をとくと見よ!などと偉そうなことを言った割りには見せられていませんでしたので、リベンジの第二戦を決め込んで参りました。

もう、誰にも0パン野郎なんて言わせないぞっ!!

スポンサーリンク
336-280

【稼働日記】ルパン三世世界解剖!純増5枚は伊達じゃない!閉店間近のワンチャン勝負は正直ありあり!

この日は仕事が立て込んでいたこともあり日中はずっと家で仕事の作業。

そのまま夜まで作業続行かという流れだったのですが、ルパン三世世界解剖のハイエナ台が呼んでいるような気がして居ても立ってもいられなくなりホールへGO!

この機種は天井がもともと低いこともあり、多少でも回っている台があれば十分プラス期待値を得ることが出来る機種。

もちろん大事なのはゲーム数ではなく内部のリミットカウンター(払い出し枚数カウンター)なのですが、回っていれば回っているほど必然的に払い出しを受けてる回数は多くなりますからね!

どんなに展開が悪くてもほぼ200G未満で天井に到達するし、途中でCZが当たった場合はHR突入失敗ならすぐに辞めればいいし、そこでHR突入してしまえばなお良し。

どう転んでも時間効率が抜群に良い。

しかも仕様上、ヒーローズロードが閉店まで止まらないよぉ~!ということには中々ならないので、本来の期待値分をしっかりと取れますからね!!

ということで、なんとホールについたのは閉店も間近の21時過ぎ

50回転~60回転くらいの台が空いてたらいいな~、って

まあそれはなくとも40回転くらいでも~、って

そんな風に考えながらルパンの島に行ったわけですが…

即辞め、1桁G数辞めの台のオンパレード!

まあ、そうだよね。

今の打ち手はシビアだもんね。

ということでハイエナは不可。

でもじゃあせっかく来てしまったことだし、CZに一回当たるが早いか天井に到達するのが早いかの一回勝負だけやります!やらして下さい!!

なんかね、天井行けるような気がしたんですよ。

座った台はこんなデータの台

※現在の回転数は1

HRの突入の確率のいい台にあやかる作戦。

成功するか、いざゆかん、天井への旅!!

1~ 天井orCZワンチャン狙い

と、気合を込めて…

回し始めた…

15回転後

\(^o^)/オワタ

16 黄異色

まあ、ね。

変にハマって投資しちゃってから当選するよりはずっといいです。

数十枚しか使ってないし。

いや、でもですよ。

CZは天井の終わりでもあるのですが、HRのチャンスでもあるわけですよ。

完全に終わったわけではない。

天井orCZのワンチャン勝負っていうのは、このCZが成功するか否かまで含めたワンチャン勝負ですからね!!

そして訪れるCZ最終ゲーム。

まずはリールロックが第二段階まで進まなければその時点でアウツ!

いけ…っ!

二段階…っ!!

気合の…レバーオン…っ!!

よーし、よしよし。

第一関門はとりあえず突破。

あとはこれで3連バーストが止まれば…

気合の…右リール停止…っ!!

ピカピカピカー!!

ありがとー!

しかしルパン三世世界解剖はここでやっとスタートライン。

むしろここから先が伸ばせるかどうかが一番大事。

今までのHRの戦績がこちら

・MB2個→転落

・MB2個→転落

・MB10個→転落

・MB23個→転落

MB0個→転落

以上、初打ち時の5回は1回だけまともに出てくれたものの他は全く。

なんと平均滞在30G!

まあ、それでも純増5枚だから平均150枚あるって考えると凄いですよね。

あとはもう転落役を引くな、CZを引くなと願いながら打つだけ!

それでは行きます!

ヒーローズロード!!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

まずは鬼門となるMB0回終了と、MB2回終了は超えた。

さらに10回目のMBも超えすでにこれで個人的に歴代2番目のロング継続にランクイン。

と、そこへ

左リールチェリーからの払い出しなし。

これはリーチ目ですね。

ここから中段赤7揃いで不二子ゾーン(ボーナス)。

HR中のボーナスは個人的には初めて。

そこまで珍しいものではないですけどね!

※順押しバースト狙いを1回、残りは全て逆押しバースト狙いで119枚の最大獲得が可能

もちろん不二子ゾーン終了後はHRへ復帰!

ボーナスも引けたし、前回のHRとは何かが違う予感!!

イケイケGOGO!!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

ジャラジャラジャラッ!!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ペシッペシッ

ジャラジャラジャラッ!!

しないしない、転落しない。

あんなに前回苦しめられたのにどんどん続く!

純増5枚でどんどん増える!!

このスピード感は…やばい。

最高っす。

気がつけば

MB50個超え。

すでに1000枚オーバーで、下皿パンパン。

でもまだ続く。

MB60個…65個…

あっと、ここでついに

黄異色CZに当選してしまいました。

じつはHR中にCZ当選は初めてなんです。

今までの5回は全て転落役を直で引いてしまってそのまま終了していたので。

転落役当選とは違って、CZ当選ならまだHR継続の可能性は有る!

ここで9G目に15枚役を…!!

…引けませんでした。

ということで

MB66個獲得(+不二子ゾーン1回)!

一撃1377枚獲得です!!

HR当選からここまで時間にしてわずか27分

写真とか撮ってなければ恐らく25分かそこらでしょう。

HR消化ゲーム数はたったの259G!!

さすがに259G間もの間、純増5枚でメダルがどんどんどんどん出てくるのは気持ちよすぎました。

1~ 天井orCZワンチャン狙い
16 黄異色→成功
☆HR MB66個+不二子ゾーン×1
→黄異色で終了
1 辞め

投資50枚 回収1391枚

正直ここまで続くのは稀なことではありますが、全くないというわけでもありません。

打ち始めからわずか30分で約1500枚という結果はまさに閉店間近の未練打ちなどには最適と言える結果ではないでしょうか!

ルパン三世世界解剖は短時間勝負が出来る台として仕事帰りのサラリーマンなどにもおすすめ!などのようなことが導入前から言われていました。

が、個人的にはこの機種でそんな勝負をするくらいならジャグラーのような機種でビッグ2連~3連の方が出玉も夢もスピードもあるので、オススメできるものではないだろうと思っていました。

ただ、いざリリースされて実戦を行ってみて思ったのが、天井orCZ1回当たるまでというような打ち方が出来るこの機種は未練打ちにはとても相性が良いということ。

Aタイプだとどうしても、あと1000円だけ、あと1000円だけってずるずる行っちゃうことが多いですよね。

CZ後やHR後にリプレイ以外が出たら1回転で即辞め出来るのも素晴らしいですしね!

いやあ、未練打ちとしては本当にオススメです。

閉店間近の天井orCZ1回当たるまで打ち!

スポンサーリンク
336-280
336-280
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする